【ポケモンGO】最近レベル30以上減ったけど・・みんなチート…

20160725152043
318: 通りすがりのポケモンさん
レベル30以上がそこそこいたのに、
相棒アップからジワジワ減ってきて、
今ではほとんど見なくなった、
偽装やチートだったのか殆ど。
 
493: 通りすがりのポケモンさん
>>318
またごっそり消えたな
近所じゃCP3000超えが居なくなった



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>493
レベル30以上にスプリクトで不正出ししてるみたいなんだよな運営
 
512: 通りすがりのポケモンさん
>>501
確かに見なくなったけどただ飽きただけじゃね?
こんなゲームにチート使ったら糞ゲーもいいとこだろ
強キャラ取りまくってジム無双何が楽しいのかわからん
暇な時に編成考えたりワクワクしながら技ガチャするのが楽しくね?
チート→カイリュー6体、ラプラス無双二、三回プレイしたら飽きるぞ普通に
チートで二カ月やってたら頭のお病気だろ
モンストとかなら次々にキャラ出てくるから楽しいと思うけど
 
515: 通りすがりのポケモンさん
>>512
サーチ使わずにやってるけど、まだ、134種類
プレー中にサーチ使わず、どこに何が沸いた情報で、いろいろ推測して遊ぶののが楽しい
 
516: 通りすがりのポケモンさん
>>512
あの手のは荒らしと同じで
作ったジムぶっ潰すのがたまらん快感あって辞めよらんで
 
517: 通りすがりのポケモンさん
>>516
チートで3色ともジム壊し隊つくってるんだろうな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ