【ポケモンGO】P-GO使ってる奴って何が面白いの?wwww…

2016-07-27-p-go
196: 通りすがりのポケモンさん
P-GO使ってる奴って何が面白いの?
人よりズルして集めるのが楽しいとかそういうこと?
 
202: 通りすがりのポケモンさん
>>196
逆にピーコ無しでなにがたのしいの?
モジュールある場所にずっと居座ってるだけ?ww
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>198
>>202
歩き回って、自分でポケモン探すのが面白いに決まってんじゃん
そもそもデベロッパーが本来想定してるのってそういう遊び方だろ
だからマップツールは迷惑つってんだし
マップツール使わないと面白くないとか言ってる奴はさっさとゲームやめてくれよマジ
普通に遊んでる奴の迷惑だろ
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>206
意味がわからないんだけど、お前のいうことの中でデベロッパーが意図してる通りに遊ぶというのは納得できるが
それとP-goと差の関係性がわからん。何の差がうまれてるの?CP?図鑑?
お前になんの迷惑がかかってるんだ?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
210: 通りすがりのポケモンさん
>>208
強いて言えば同じ田舎でもpgo使用者は非使用者より強いポケモンいっぱい集めちゃうから、ジムでのコイン集めが捗らないとかかな・・・
まぁそこまで差がでるものなのかは微妙なところだけどね。
 
282: 通りすがりのポケモンさん
>>210
なんだよピゴトレは非ピゴトレより強いポケモン持っててズルい‼迷惑!辞めろってか?
ただの羨ましいだけの糞ガキの我儘にしか聞こえんぞw
 
212: 通りすがりのポケモンさん

>>208
P-GO使う
使った奴とそうでない奴で、手持ちポケモンに差が出る
ジムにしろ予定されてる対戦にしろ、ズルしてる奴の方が有利になる
ゲームバランスが悪くなるorとりにくくなる

>>209
それは目的地に向かって「歩く」だけで、「歩き回ってる」わけじゃないだろ
最初から答えの分かってるパズルの何が楽しいの?

 
233: 通りすがりのポケモンさん
>>212
何度も言うようだが、主張はわかるよ。
公式アプリでない以上、攻略本みたいなものだと思ってるよ。
そこは運営が今後BANとか判断することだし、みんな考えがあって使ってるんだろうしあまり自分の意見を押し付けすぎないほうがいいと思うよ。
俺も君にPGO使え!って言わないからさ
 
209: 通りすがりのポケモンさん
>>206
歩き回ってポケモン探すのをより楽しくするいいアプリがあるんだ
P-GO-Search
マジオススメ
 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>206
デベロッパーの主張通りにユーザー側も配慮して遊ぶべきだ。←主張としてはそうだねとは思う
迷惑←これがわからん。具体的に他のユーザーが図鑑埋めることが迷惑なの?CP高いモンスター育ててジムに置くのが迷惑なの?
うちの上司でP-go使わないで家に一週間に2,3体カビゴン出るってTL25でカビゴン25体所持してる人いるけど、これも迷惑なの?
その人にP-go教えても、「15分じゃ取れないし、のんびり遊びたいからいいや」って笑ってインストールすらしてないぞ。
 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>196
ズルじゃないよ
使ってる人がbanされた時点でズルも言うことになるけど。
 
198: 通りすがりのポケモンさん
むしろpgo使わないでどう楽しむんだよ
 
201: 通りすがりのポケモンさん
PGOなかったらカビゴンとか無理だろう
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ