【ポケモンGO】相棒カビゴン・・連れ歩き上限が判明!?www…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%82%ab%e3%83%93%e3%82%b4%e3%83%b3
162: 通りすがりのポケモンさん
カビゴン相棒って一緒に歩く距離125kmで打ち止めなのか
飴2個分無駄にしてしまった
 
165: 通りすがりのポケモンさん
>>162
連れ歩き上限あるのかよ。70km以内にラプラス2体目集めないと
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>162
これマジ?
上限行ったらどうなんの?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>166
飴もらえなかったよ
2回連続で
5キロ毎に飴ゲージリセットされてそこから5キロまで加算されてくくせに、よく見たら総距離は増えてなかった
 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>170
マジかよ
125km上限なのか25個上限なのか
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>170
とりあえず125で止まってるスクショ頼む
 
167: 通りすがりのポケモンさん
>>162
嘘だろ
そんな事あるわけねー
 
175: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスと200km以上歩いてる人もいるけどカビゴンと上限違うのか?
俺も今日でラプラス125km超えるから報酬注意深く見ておこう
 
179: 通りすがりのポケモンさん
>>175
そうなのか
バグの可能性もあるのかな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ