【ポケモンGO】PokeIVでBANされたんだけど・・都市伝…

wk_1600716pokemongo01
144: 通りすがりのポケモンさん
PokeIV使ってたらBANされた
震えが止まらない
juftvwg
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>144
他人の不幸で飯がうまい
今日は気持ちよく寝れるわ
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>144
都市伝説じゃなかったのかPokeIVBAN
 
150: 通りすがりのポケモンさん

>>147
PokeIVとPGOサーチぐらいしか使ってない

ちなみにもう二度とこの端末ではログイン出来ないという・・・
qwx17ok

マップアプリも不正にAPI使ってアクセスしてるから、
完全にブラックって公式も言ってる
つまり、PGOサーチもPokeIVも アウト
IPアドレスやMACアドレス=一意の識別情報で
確実にバレる

公式サイトより
アドオン、サードパーティーソフトウェアを使用して Pokémon GO のクライアント、もしくはバックエンドへ不正なアクセスを行うこと

オワタ

完全にオワタ




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>150
建前は公平とかだけど
本音は解析で攻略されて金儲け邪魔するやつはBANだもの
 
148: 通りすがりのポケモンさん
>>144
未だに使ってたの?
それとも以前まで使ってたという話?
前者ならただのアホやで
 
149: 通りすがりのポケモンさん
>>144
あちゃーw
 
151: 通りすがりのポケモンさん
>>144
位置偽装でもしてたんじゃね?
 
155: 通りすがりのポケモンさん

>>151
あ!
そういえば
脱獄してツール使って
位置偽装してたわ

もしかしてそのせいか

 
172: 通りすがりのポケモンさん
>>155
「もしかしてそのせいか」って
さすがにアホすぎだろwwww
 
160: 通りすがりのポケモンさん
>>144
いままでの時間が全て無駄になったね
 
169: 通りすがりのポケモンさん
>>160
君はこれからも時間を無駄にしていくんやで…。
 
177: 通りすがりのポケモンさん
>>169
クリアしたならとっとと消えなよ
 
184: 通りすがりのポケモンさん
>>144
平井理央「お疲れーーー!!!あははははは」
 
153: 通りすがりのポケモンさん
PokeIVはさんざん言われてたのにまだ使ってたのか
逆にすごいな
 
154: 通りすがりのポケモンさん
ivとピゴサでBANされるわけないだろ
 
158: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装で頑張ってもBANされるんやな
まともにプレイした方がいいじゃんw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ