【ポケモンGO】ポケモンGO起動したまま放置してるとフリーズ…

pokemon-go-ver-1-1-1
12: 通りすがりのポケモンさん

ポケgo起動したまましばらく放置してるとフリーズしてる事ない?
GPSは生きてるからアバターは動き回るが
近くにいるポケモンには何も表示されず
ジムをタップしても無反応
再起動で解消

この前のアプデでゴープラス対応してからだよな

 
14: 通りすがりのポケモンさん
>>12
クソ端末なんじゃね
 
19: 通りすがりのポケモンさん

>>14
>>16
iPhone6sだよ
ゴープラス持ってないからわからんけど1時間で切れるんでしょ
それに引っ張られてんのかと思ったんだけど違うのか

危うくカビゴン取り損ねるところだったわ

 
21: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>19
6だけど経験ないわ
 
22: 通りすがりのポケモンさん

>>19
ないなあ…iPhone,中でも6sとかバグがあったら開発が意地でも修正してくる端末やから
回線の問題なんじゃないかなあ。

昔のポケGOバージョンにはそんなバグあったけど…ポケGOインストールし直してみるとか

 
16: 通りすがりのポケモンさん
>>12

私のiphoneはなったことないな
 
26: 通りすがりのポケモンさん
>>12
ポケスト押しても画像とか表示されずに回してもアイテム出てこない感じ?
それなら俺もなるけど30秒とか待ってると普通にプレイできる
 
31: 通りすがりのポケモンさん
>>26
ポケストはタップしてないわ
いつもジムタップしてああまたかって感じで再起動しちゃうから
今度なったらポケストも押してみるよ
 
32: 通りすがりのポケモンさん
>>12
サーバーから切断されてる
左上で白いのがくるくるまわってるはず
回線どこ?
 
33: 通りすがりのポケモンさん

>>32
docomo

ジムタップすると白いのが数秒くるくる回ってジムの画面には行かず白いのも消える
こうなると何してもダメ

 
80: 通りすがりのポケモンさん

>>12

俺もなるよ、まったく同じ症状だわ

iPhone6から7に機種変したけどどっちも同じ症状でたのでアップデート後の仕様かと思ったわ

 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>12
別に前からあったけどな
俺はiPhone6だけどアプデしてからタスク切って再起動しようとしたらNIANTECの白い画面からギャラドスに変わらないまま落ちてアプリ起動できないことが増えたわ
ギャラドスの画面になっても起動めちゃくちゃ遅い
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ