【ポケモンGO】ピカチュウと御三家の野良ってなんで低個体しか…

kutsu_160805pkcsong01
448: 通りすがりのポケモンさん
ピカチュウと御三家の野良ってなんで低個体しかいないの?
そのくせ逃げる確率高いし。
なんか理由あるんだろうか。
ゴミ個体しか出さないの誰が得して誰が喜ぶんだろう?
ナイアンテックに直接問い合わせて聞いたほうがいいかな。
 
451: 通りすがりのポケモンさん
>>448
前にここで同じ質問したら最初の一匹の価値がなくなるからやろと袋叩きにされたわ
 
455: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>451
最初の1匹の価値?
ピカチュウ御三家の中で1匹しか選べないし野良が低個体しかいないとその大切な1匹を進化させなきゃいけなくなるから結局は大切に出来ないやん。

おまけに卵は5キロ率が多くて2キロ出てもほとんどポッポ、キャタピー、ピードル、コラッタ…
これは誰が喜ぶのか聞いてみたい。

 
464: 通りすがりのポケモンさん
>>455
ナイアン「孵化装置課金して下さい」
 
531: 通りすがりのポケモンさん

>>448
ピカチュウは野良で90%超え出たことある。
ただCP100代だったのと、そのあと卵で95%が出たから餌にしたが。

んでその95%をライチュウにしたら、かわらわりになりやがったんで
日の目をみることは無いがな。

 
449: 通りすがりのポケモンさん
最初の1匹を大事にしてもらうため定期
 
462: 通りすがりのポケモンさん
御三家の捕獲率下げるならハイパーもっと出せと
 
463: 通りすがりのポケモンさん
最初の奴個体値別に高くなかったけどな
育てる楽しさゼロ!
低レベルから育ててたら砂も飴も足りませんし
ランク上げてからじゃないと捕まえるのも育てるのも意味のない糞&糞仕様です
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ