【ポケモンGO】ハイパーボールの出現率激減してね?wwwww…

images
358: 通りすがりのポケモンさん
ハイパーボール出現率が激減してね?
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>358
感覚的にはそう思う
ポケストを10箇所回して一つだけとか
代わりにスーパーがやたらと出るような
まあ自分はここのところハイパーを使うようなのが出てないから不足してもいないんだけど
 
381: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>358
ポケス500回して40個~50個
 
363: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンが異常発生したせいでハイパーの消費がかなり増えたからだと思っていたが、やっぱり出現率が下がっていたんか
 
365: 通りすがりのポケモンさん
ハイパーなんか元々そんなに出んよ
使用頻度が上がっただけだろ
 
383: 通りすがりのポケモンさん
ハイボ入手は確実に減ってるよなぁ
初期とか大して使わないのに10個所回したら3つとか出てたしモリモリ増えていったのに最近消費の方が早い
図鑑埋まってきたから使用頻度下がってるのに
 
404: 通りすがりのポケモンさん
>>383
全然感じないけど。どんどん増えてくよ。
 
384: 通りすがりのポケモンさん
すぐに確率いじったとかこっそり確率操作したとか言うやつって頭悪そう
 
405: 通りすがりのポケモンさん
>>384
日本のソシャゲ運営が平然とサイレント修正とやらをやりまくるらしいからな
自分が出なくなると疑いたくもなるもんじゃねーの?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ