【ポケモンGO】ルアーの値段をしあわせタマゴと同じ値段にして…

103-500x259
163: 通りすがりのポケモンさん
ルアーの値段をしあわせタマゴと同じにしてほしいわ
ルアーかしあわせタマゴ買うかってなったらやっぱり安くてお得なしあわせタマゴ買ってしまう
花びらいっぱい舞ってた方が盛り上がってるように見えるから安くしてくれませんかねぇ
 
170: 通りすがりのポケモンさん
ルアーはライト層を引き留めるためにも30円くらいでいいだろ
桜が舞ってないと寂しい



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
171: 通りすがりのポケモンさん
日本の糞ゲーみならってログインボーナスでルアーとかコイン配れ
一年間ログインで好きなポケモンゲットできるチケットでもええぞ
 
172: 通りすがりのポケモンさん
ルアーしたってゴミしか出ないのわかってるから誰も買わねーよ
 
173: 通りすがりのポケモンさん
ルアーはログインボーナス、1日1個配布でいいやろ
 
174: 通りすがりのポケモンさん
ルアーがゴミだって皆きづいちゃったからね
水ポケモンが出やすくなる水ルアーとかあれば使うけど
 
175: 通りすがりのポケモンさん
ストップが近所にない奴にはルアーよりボール
 
176: 通りすがりのポケモンさん
確かにルアーで出るポケモンはもうちょっと考えて欲しいね
街中のルアーかなり減ってきてるからなぁ
 
177: 通りすがりのポケモンさん
ルアーはログボで配るべき


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ