【ポケモンGO】お前らならどのラプラス育てる?…

url
14: 通りすがりのポケモンさん

微妙なラプラスしかいないんだがお前らならこれから選ぶとしたらどれ育てる?

sumjy7h h0cz2bx cisnskh

 
17: 通りすがりのポケモンさん
>>14
育ててもやることないっす
 
31: 通りすがりのポケモンさん
>>14
すんごく難しい選択で草。 砂の量で2か3のどちらか。
まあ、タマゴが出るまで連れ歩きで我慢だね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
58: 通りすがりのポケモンさん
>>31
ありがてえ、育てない決心がついたわ!
野良かたまごでもう少し良さげなのでがまんするわ
 
66: 通りすがりのポケモンさん

>>58
自分は73いぶき吹雪で妥協したけど、途中で礫の方が実は強いと聞いて、
礫吹雪93%に変えた。

ずっと不満なり不安は残るから、妥協はしない方がいいよ

 
88: 通りすがりのポケモンさん
>>66
俺は86%いぶきふぶきで妥協したわっつーか2体目が出ないわ…
 
186: 通りすがりのポケモンさん
>>66
え?攻撃なら普通にいぶきふぶき一択だけど、、
防衛は礫、冷ビームな
 
189: 通りすがりのポケモンさん
>>186
礫は鋼の翼と同じく異様に避けやすいからダメ
 
190: 通りすがりのポケモンさん

>>186
bot及び理想値ではいぶきだけど、検証動画や人の手を介した動作だと、
ラグや誤差が生まれて礫の方が上。

連打ではなく、常に最上のタイミングで押せるのなら息吹でもいいけど、普通は礫のが上
調べてみそ

 
197: 通りすがりのポケモンさん
>>190
ぶっちゃけ大差ないよね
1.5倍違うなら流石に大差だけど、所詮数パーセント
 
200: 通りすがりのポケモンさん

>>197
おっしゃる通りぶっちゃけ大差ないです。
完全に好みと手持ち次第ですね。

私は礫のほうが個体値高いので、そちらを採用してます。本当は息吹のほうがモーション好きだけど。

 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>190
まじで言ってんの?
モーションが大きい礫なんて使えるわけないじゃんw
礫ラプラス君に騙された被害者だな君はw
ゴミに飴使ってお気の毒に、、、
 
497: 通りすがりのポケモンさん

>>244
感情論でしか返せないのなら黙っててくれないか。

こちらはきちんとデータを示したのにそれに対して、
「モーション大きい! 使えない! ボクチンの主観!」

はいはい私が悪かった、それで終わり、閉廷


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ