【ポケモンGO】GO Plusを自転車に装着したいんだけど・…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9
684: 通りすがりのポケモンさん
GOプラスを自転車に装着したいんだけど、どんな方法がある?
ベルト切って結索バンドでハンドル固定が安定するとは思うけど、取り外し不可はキツいっす
 
687: 通りすがりのポケモンさん
>>684
ちっさいポーチみたいなものをチャリにくくりつけたら?
 
689: 通りすがりのポケモンさん
>>687
なるほど
ポーチやケースをちゃりんこに固定して、取り出せるようにするのか
スペースは取るけど水避けにもなるし、ありだな。ちょっと考えてみる
 
691: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>689
穴空いてるから紐でくくりつけるだけでいいと思うけど
 
688: 通りすがりのポケモンさん
>>684
そこで練り消しですよ
 
692: 通りすがりのポケモンさん
>>684
そのままハンドルに
付けられんの?ダサイバンドみたいの
付いてたやん
 
694: 通りすがりのポケモンさん
>>684
zuhgtp1
100均でこんなの見つけたから買ってみた
伸ばしてバシーンって叩きつけると丸くなるヤツ
結構クリップ強いから落ちる心配はなさそうだけど使うかどうかは分からない
 
698: 通りすがりのポケモンさん
>>694
100均覗いてくるわ
 
696: 通りすがりのポケモンさん
>>684
使い古したサッカー用のストッキングバンドに付けてる
 
701: 通りすがりのポケモンさん
>>696
裾バンドか
とりあえずはこれやな
サンクス
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ