【ポケモンGO】ジムでポケモン置かない奴いるけど・・なんか意…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%82%b8%e3%83%a0-2
497: 通りすがりのポケモンさん
ときどき更地にした後何も置かないまま放置してる奴いるけどなんか意味あるのか?
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>497
よくいる更地マン
高層タワーが目に入り次第更地にしたくなる衝動に駆られる人
もしくは砂はもう回収済みだから置く必要がない、というかかけら薬の無駄になる
 
503: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>501
これだな
 
505: 通りすがりのポケモンさん
>>501
なるほど
それなら更地になって放置されてたら置いても良さげだな
 
502: 通りすがりのポケモンさん
>>497
エラーだろうね よく置けなくなるんよあれ
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>497
置いたら名前バレるやん
TL35とかだったら通報されるしな
更地マンは位置偽装勢に多い気がする
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>497
自分はTLがガチだから基本置かない
家の近辺ではキチに特定されたくないから絶対に置かない
 
519: 通りすがりのポケモンさん
更地マンて基本黄色だと思うよ
置いても無駄と悟ってるからな
 
520: 通りすがりのポケモンさん
タワーマンから更地マン
 
526: 通りすがりのポケモンさん
白放置更地マンだけど、タワー更地にするのはクスリを経験値に変換する作業
これを一定期間でやらないと道具箱がクスリで溢れてしまう
ポケモンを置かないのはポケコイン確定後で押せない時
ポケモンおいてもすぐ帰ってくるから無駄なので置かない
後に何色が置こうとどうでも良い。後でまた潰せる美味しい高層タワーに育ってくれと祈るばかり
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ