【ポケモンGO】GO Plus使う意味なくね?wwww…

plus2-300x2841
316: 通りすがりのポケモンさん
GoPlus、無能w
20ooadc
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>316
逃げても経験値入るんだから有能
 
319: 通りすがりのポケモンさん
>>318
そうなの?
なら処理が面倒だし逃げた方がいいんだけど
 
323: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>318
逃げたら経験値0じゃないのか
 
451: 通りすがりのポケモンさん
>>323
プラスでも通常でも25もらえるよ
 
326: 通りすがりのポケモンさん
plusのスレみたら不満ばっかで草
それでも手に入らないと欲しくなっちゃうんやろな
 
350: 通りすがりのポケモンさん
>>326
あらぬ期待してた奴だけだろ。これ便利過ぎて元には戻れんぞ、特に車ある奴
 
353: 通りすがりのポケモンさん
>>350
バイヤー乙
チンカス捕獲率でよく言うわ
 
354: 通りすがりのポケモンさん
>>353
今まで発見もできなかったポケモンだと思えばお得
ゆっくりやれる余裕があるならスマホでやった方が良いのは言うまでもない
 
355: 通りすがりのポケモンさん
>>353
バックグラウンドのときはゼロしかなかったからプラスしかないわ。卵も孵るし言うこと無いわ。アホみたいに砂たまる
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>353
便利と出来が良いは違うからな
色々不満な所はあるけどコンセプトをある程度でも満たせてるだけで便利なもんだ
まあ出来は悪いな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ