【ポケモンGO】ガチ勢って本当に凄いよなwwwww…

satosi
143: 通りすがりのポケモンさん
ガチ勢は本当に凄い
o0675120113751443369



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
149: 通りすがりのポケモンさん
>>143
アメリカのキャリアなのはローミングだとして始めた日が日本リリース前なのはどういうことだよ
 
150: 通りすがりのポケモンさん
>>143
チーターって事で通報してほしいの?
 
144: 通りすがりのポケモンさん
赤はチーターが一杯だな。ずーとジムレベル10だったところから、綺麗に2アカbanされ、ジムレベル8名声36000ばっかりやないか!
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>144
下にいたから消えたんじゃなくて上にいるのにジムから消えたのか?
マジならガチBANやんけ
 
146: 通りすがりのポケモンさん
ガルーラでけえな
 
147: 通りすがりのポケモンさん
赤でやってる人はチータって思って見るからな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】ガチ勢って本当に凄いよなwwwww へのコメント

  1. 名無し  

    本人からの補足
    http://ameblo.jp/takechan
    チーターじゃないって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ