【ポケモンGO】ジムバトルで安定して勝てる方法教えてやるww…

20160725152043
101: 通りすがりのポケモンさん

今週はずっと低CPトレーニング用にポケモン集めたりジムで実地試験したりしたんだけど
あわポケモンに対してノーダメージノーリソースでトレーニング出来る環境って一切ラグがないってのが条件だね
一瞬でもラグるとギリギリ倒せないんだわ

んでラグっても倒せる組み合わせが
CP20コイキングに対してCP10コイルでんきショック持ち
これが俺の中で安定の組み合わせになった
ラグっても成功するというのが精神衛生上でかい
毎回リソースきずぐすり1個使うけど失敗なく名声1000あがる
次点がはたくもちのポケモンって感じかな
ただはたくポケモンで名声1000の組み合わせは今のところ出来てない
はたくは名声962が最高

 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>101
これってCP10も20もちょうどその数字がベスト?
 
116: 通りすがりのポケモンさん

>>106
サブ垢もちに高cp置いてかれるのはウザイなw

>>110
恐らくベスト
CP11と22やCP13と26の組み合わせも試したけど安定しなかったんだよね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
168: 通りすがりのポケモンさん
>>116
ありがとう
20コイキングと10コイル電気ショック持ち出たらとっとくわ
 
117: 通りすがりのポケモンさん
>>110
11 22でも良いんじゃない?
半分異化なら良いと思う。
 
119: 通りすがりのポケモンさん

>>117
CP20というより置いたポケモンがHP10なのが重要かな

CP20のコイキングはHP10だけど
CP22のコイキングだとHP11になったりする
このHP1の差で俺の場合安定しなくるんだ

 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>119
CP20でもHP13とかいるよ
つまりは個体値糞のCP20がベスト
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>336
その理屈なら、攻撃力マックスでHP防御が低いならCP20越えても大丈夫そうだな
 
461: 通りすがりのポケモンさん

>>336
言い方悪かったね
俺も低個体値でCP20HP10を置くのがベストと思ってるよ

>>338
CP差はないほうが倒しやすく感じる
理屈ではその通りなんだけどね

コイキングで低CPトレーニングやる条件は
わるあがき食らう前に倒せる事じゃなく
ラグってわるあがき食らっても死なない事かな

 
176: 通りすがりのポケモンさん
>>101
CP10のコイルは強化一回するんですか?
 
183: 通りすがりのポケモンさん
>>176
してないです
強化してレベル1.5でCP10のままでいる確証が持てなかったのと、レベルあげないでも可能だったからそのままでやってます
 
311: 通りすがりのポケモンさん
>>101
自分のポケモン置いた後に名声上げる意味ってあるの?ジムレベル上げても自分のポケモンは最下位だからあんまり意味なくね?
 
577: 通りすがりのポケモンさん
>>311
複アカのコイキングが定番
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ