【ポケモンGO】吉田沙保里ついにポケモンGOを始めるwwww…

ポケモンGO
1: 通りすがりのポケモンさん
高速タックルで捕まえにいきそう
ydkwseg

14: 通りすがりのポケモンさん
>>1
何気に凄い人数背負ってないか
 
2: 通りすがりのポケモンさん
タカモンGO
 
3: 通りすがりのポケモンさん
ポケモン出てこなさそう
 
9: 通りすがりのポケモンさん
>>3
とくせい いかくか
 
4: 通りすがりのポケモンさん
ほほえましい
 
5: 通りすがりのポケモンさん
捨て身タックル覚えそう
 
6: 通りすがりのポケモンさん
昔の絵文字使ってるところになんか興奮した
さおりとメールしたい
 
8: 通りすがりのポケモンさん
パワー系乙女だよな
 
10: 通りすがりのポケモンさん
残りの3人もおんぶしたのかな
 
11: 通りすがりのポケモンさん
徒歩が速すぎて孵化しなさそう
 
12: 通りすがりのポケモンさん
ボールと一緒に携帯投げそう
 
13: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンはゲットできても、オスはゲットできなそう
 
15: 通りすがりのポケモンさん
吉田沙保里「やっとジム倒せたわ」
俺「一瞬の隙をついて横取りぃぃぃぃwwwwwwww」


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ