【ポケモンGO】GO Plus次回出荷は11月とか遅すぎだろ…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9
1: 通りすがりのポケモンさん
「Pokémon GO Plus(ポケモン ゴー プラス)」次回出荷に関するお知らせ
https://twitter.com/Nintendo/status/776949328149479424

24: 通りすがりのポケモンさん

>>1
こっち貼れよ、なんでツイッター通すんだ
広告見せると金入るからか

https://www.nintendo.co.jp/support/information/2016/0917.html

 
26: 通りすがりのポケモンさん
>>24
twitterに金入るだけだろ・・・
ガチ仕組み理解してないのか
 
2: 通りすがりのポケモンさん
なるほど次回の出荷は11月か・・・死んじゃえバーカ
やっぱり昨日新宿に泊まって朝イチにメガトーキョー行くべきだった
 
3: 通りすがりのポケモンさん
>>2
普通アマゾンで買うよね
 
5: 通りすがりのポケモンさん
>>3
なんか通信販売っていうのに慣れなくて・・・
あと昨日新宿の終電に乗って帰ったので、だったら・・・ってのもある
 
76: 通りすがりのポケモンさん

>>68
>>5億人の内の1%でも5000万台

????????

 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>76
ワロタ
百分率も問題だけどまず5億ってどこから出たのよ
 
83: 通りすがりのポケモンさん
>>82
ヒント) ポケGO世界5億DL
 
36: 通りすがりのポケモンさん
>>2
朝一番だと買えなかったぞ。2時に並ばないと
 
39: 通りすがりのポケモンさん

>>2
都会の人って通販苦手な人多いよね
まあ通販するまでもなく何でも買えるから当然なんだろうけど

Amazonが勢力を伸ばしていた頃、
東京から里帰りしてきた友人がAmazon知らなくて驚いた事あるわ

 
4: 通りすがりのポケモンさん
朝一で尼注文してその日のうちに届いたのは驚いたよw
 
6: 通りすがりのポケモンさん
転売屋完全勝利じゃねーか、何やってんの任天堂
作った先から出荷しろよ!
 
7: 通りすがりのポケモンさん
任天堂っていっつも品薄商法やってんな
 
8: 通りすがりのポケモンさん
朝頼んだら夕方に届いてた
 
9: 通りすがりのポケモンさん
失敗したなぁ10個くらい買えばよかった
 
10: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
今日の分はもう売りきれ?
日月分ののストックもあるんでしょ?
 
12: 通りすがりのポケモンさん
>>10
あるわけないだろ
こんなIRみたいなの出してる以上11月まで1個もでないよ
 
14: 通りすがりのポケモンさん
>>12
任天堂じゃなくて店舗のストックの話に決まってんだろ
 
16: 通りすがりのポケモンさん
>>14
ねえよ
ポケセンは今日と昨日で余ったら明日以降も販売って明言してるし
 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>14
たしかポケセンと尼の専売だから店舗在庫ほぼないと思う
 
11: 通りすがりのポケモンさん
昨日アマゾンで普通に買えた時は笑ったわ
並んでた奴らアホ過ぎ
 
13: 通りすがりのポケモンさん
どんくらい売れたんだ?
相当少なくね?
 
21: 通りすがりのポケモンさん
>>13
海外でも売るからな
 
66: 通りすがりのポケモンさん
>>13
国内の出荷は5万個だったらしいよ
 
15: 通りすがりのポケモンさん
海外の合わせたら相当な数売れてるでしょ
 
17: 通りすがりのポケモンさん
まだまだブームは続くなぁ
さすがの戦略家だわ
 
18: 通りすがりのポケモンさん
尼ですんなり買えて良かったわ
しかしかなり掛かるんだな
 
19: 通りすがりのポケモンさん
パーマンバッジに5千円とか草
 
20: 通りすがりのポケモンさん
>>19
ワロタw
たしかに高いな
 
22: 通りすがりのポケモンさん
発売遅らせて増産したのにもかかわらず2日で在庫無くなるとかどんだけ売れてんだ…
 
68: 通りすがりのポケモンさん
>>22
5億人の内の1%でも5000万台
日本先行な分まだ優遇されてはいる
 
25: 通りすがりのポケモンさん
ちょっとこれはマジでたまごっち(ブーム崩壊前)状態になってきたな
中国産の偽物が出回るかもしれん
 
27: 通りすがりのポケモンさん
お前らがオワコンオワコン言うから真に受けちゃったんだろ
 
28: 通りすがりのポケモンさん
もともと増産のために延期したのにな
ポケセンで買えてよかった
 
29: 通りすがりのポケモンさん
転売の方は不調なのか尼マケプレの値段が少しずつ下がってきてるね
 
30: 通りすがりのポケモンさん
>>29
この時間はポケセンの今日発売分を買えてキャンセルやら
新しい転売出品やらで昨日も下がってた
これから夜にかけて上がる
そういうもん
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>29
11月まで次回出荷が無くて5万しか出回ってないなら、これからジワジワ上がってくるんじゃね?
 
31: 通りすがりのポケモンさん
今転売するとかアホやん
ちょっと待ってから売れば2万ぐらい行くだろ
 
32: 通りすがりのポケモンさん
難民がApple watchに流れるな
 
33: 通りすがりのポケモンさん
初回がP5の発売日近辺 2回目がFF15の発売日近辺だろうなw
 
34: 通りすがりのポケモンさん
再出荷が2か月先じゃ市場の在庫が尽きたら飢餓状態に突入するもんなぁ
アマゾン組は届いても未開封で取っておけよ
 
38: 通りすがりのポケモンさん
>>34
昨日池袋で並びつつ尼ポチしたから2日後に放流する。
 
35: 通りすがりのポケモンさん
今回の知らせで暴騰だろうな
転売大勝利ではあるが仕入れも難しいからそんなに大儲けは出来ないような
 
47: 通りすがりのポケモンさん
ヤフオクだと大体9000円くらいで落札されとるな
 
48: 通りすがりのポケモンさん
自分用に買った1個
転売するかな
 
51: 通りすがりのポケモンさん
順次製造して転売に大損させろ
 
53: 通りすがりのポケモンさん
遅すぎワロタ
 
57: 通りすがりのポケモンさん
ジャニーズのライブチケットを転売して荒稼ぎしてた女は捕まったが
こっちは野放しなのか
 
97: 通りすがりのポケモンさん
>>57
そいつは交換サイトで詐欺してた件で捕まっただけ
転売は関係無い
 
58: 通りすがりのポケモンさん
11月出荷はバカすぎだろ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ