【ポケモンGO】無課金を貫くと言ってた弟がGO Plus買っ…

pokemon-go-plus
107: 通りすがりのポケモンさん
無課金を貫くと言ってた弟がPlus買ってた
これはセーフ?
 
108: 通りすがりのポケモンさん
>>107
有能な弟だな
弟はバッグと孵化装置に課金するだろう
 
109: 通りすがりのポケモンさん
>>107
アウト
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>107
無(理の無い)課金なのでセーフ
 
162: 通りすがりのポケモンさん
>>107
物理商品の購入なのでセウト


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】無課金を貫くと言ってた弟がGO Plus買ってたんだが・・wwwww へのコメント

  1. takahasy28  

    そもそも GO Plus買ったら もともと面白くないゲームが更に面白くなくなる!!!
    都内とかだと ずっとぶるぶる鳴り続けて連打するだけの作業ゲーになるよwww スマホの通知がポケモンGO!だらけでワロタwww   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ