【ポケモンGO】最も価値の低いポケモンはこいつらだよなwww…

ポケモンGO
1: 通りすがりのポケモンさん

弱い
レベル上げに使えない
メダル関係ない
将来的な進化の予定もない

そのくせ出現率が高く邪魔でしかない3大糞ポケモンは

コンパン
トサキント
クラブ

ですよね?


10: 通りすがりのポケモンさん
>>1
クラブは簡単に捕まるから砂集めに最適
コンパンもまぁ捕まるがトサキントはアカン奴や
 
2: 通りすがりのポケモンさん
進化させられるし飴貰えるから俺は捕まえてるけどな
 
3: 通りすがりのポケモンさん
最近のカイロスはスレ立ても出来るんだな
 
4: 通りすがりのポケモンさん
進化できるのはXP稼ぎ要因になるな
 
5: 通りすがりのポケモンさん
サナギ2種
 
6: 通りすがりのポケモンさん
ドードーは絶滅危惧種に指定されたからセーフなん?
 
7: 通りすがりのポケモンさん
ズバットだろ
100パー無視するわ
 
8: 通りすがりのポケモンさん
種類はなんでも中間進化?飴25で進化したやつは邪魔にしかならん
飴にしても1つしか貰えないし
進化後飴にしたら星の砂貰えるとかにしてほしい
 
9: 通りすがりのポケモンさん
技と個体値厳選したカイリュー、カビゴン、ラプラス以外すべてゴミ
 
11: 通りすがりのポケモンさん
ドードー、ズバットは投球練習に使える
慣れておけばラプラス捕まえるときにハイパー無駄ならんぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
12: 通りすがりのポケモンさん
ドードーはそもそもあまり出ないからな
ズバットが一番鬱陶しい
よく出てくるし捕まえにくいしなんなのアレ
クロバットへの進化の可能性を含めても三大糞に入れていいよ
 
13: 通りすがりのポケモンさん
カイロスも無駄に出現率高いよな
あいつも価値ゼロだわw
 
14: 通りすがりのポケモンさん
○○○ス
 
17: 通りすがりのポケモンさん

>>14
ほんとラプラスうざいよね
視界にはいっただけでうざい要らないポケモンナンバーワン

ロス

 
15: 通りすがりのポケモンさん
オニスズメもなかなか
 
16: 通りすがりのポケモンさん
イワークだな
CPが低すぎて全く使い物にならん
しかも10km卵から出てくるし
 
18: 通りすがりのポケモンさん
モルフォンは草2重耐性、毒耐性とむしくいが無駄に強いせいでトレーニングでほぼ全部のCP2倍草ポケを喰えるから微妙
抜群取られるナッシーも虫が2重弱点だから頑張って避ければギリギリいける
まあ現状ナッシーばっかだからパラセクトで良くね?感はあるが
 
19: 通りすがりのポケモンさん
カイロサーが紛れこんどるな
 
20: 通りすがりのポケモンさん
ロコンだろ。無駄に捕まえにくい
 
21: 通りすがりのポケモンさん
パラスのあの「ギイィィィィィィィィwww」生理的に受け付けん
 
22: 通りすがりのポケモンさん
コウモリと金魚が捕まえにくい
 
23: 通りすがりのポケモンさん
トサキント捕まえにくいよな
 
28: 通りすがりのポケモンさん
無駄に出現率高いし、弱いし、進化できないし、ブサイクだし、10km卵からも出てくる茶色い虫
 
33: 通りすがりのポケモンさん
>>28
カ○ロス「サワムラーの悪口はやめろ!」
 
29: 通りすがりのポケモンさん
コラッタは許されたみたいだな
 
30: 通りすがりのポケモンさん
はかいこうせんらったなめんな
 
31: 通りすがりのポケモンさん
コラッタはたんパン小僧があるから大事だろ
 
32: 通りすがりのポケモンさん
ポニータわりと邪魔
 
34: 通りすがりのポケモンさん
ポニータかわいい
 
44: 通りすがりのポケモンさん
カイロス見苦しいぞ
 
45: 通りすがりのポケモンさん

カイロスの進化先が出来たら俺の100超えてるカイロスの飴の価値が急騰する。

あ、みんなそれくらい持ってるから変わらないか。

 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>45
500はあるわ
カイドス実装されてもその場で進化
 
47: 通りすがりのポケモンさん
パラス「許された」


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ