【ポケモンGO】ポケモンGOplus、スリープ状態でタマゴ孵…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9
1: 通りすがりのポケモンさん
【2016.9.14更新】
『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作している間も、タマゴをかえすことや、相棒のポケモンのアメをもらうために必要な、”歩いた距離”は反映されます。

2: 通りすがりのポケモンさん
きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
 
3: 通りすがりのポケモンさん
おいおいテンバイヤー大勝利になる未来しか見えんぞ
 
4: 通りすがりのポケモンさん
>>3
1限だしアマゾンもあるし…
 
5: 通りすがりのポケモンさん
もう買うっきゃないじゃん
どうしてくれるんだ!
 
6: 通りすがりのポケモンさん
これでようやく当たり前のライン
 
7: 通りすがりのポケモンさん
有休とって開店前から並ぶワイ、勝ち組
 
8: 通りすがりのポケモンさん
apple watchも対応するならwatch買うけど
 
9: 通りすがりのポケモンさん
さすが任天堂様やでぇ
 
10: 通りすがりのポケモンさん
ゆずってくれ たのむ
 
185: 通りすがりのポケモンさん
>>10
それじゃあガラハゲから手に入れられんぜ…!
 
11: 通りすがりのポケモンさん
これで俺もサトシになれる!
 
12: 通りすがりのポケモンさん
予約済みだし
 
13: 通りすがりのポケモンさん
つか、何で最初からそうしないの?
 
19: 通りすがりのポケモンさん
>>13
こうしたほうが売れるから
商売の基本だぞ
 
21: 通りすがりのポケモンさん
>>19
しかし正義の基本には反する!
 
14: 通りすがりのポケモンさん
デザインは糞だがスゲー便利で欲しい
どうするかなー買おっかなー
 
15: 通りすがりのポケモンさん
バックグラウンドってアプリ起動してなくてもokってこと?
 
16: 通りすがりのポケモンさん

やーめーてーよー

そんなのなくても買おうと思ってるのに
買う人増えるじゃん…(´・ω・`)

 
17: 通りすがりのポケモンさん
きたあああああああああああああああああああああああ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
18: 通りすがりのポケモンさん
予約はどこでしているのかね
 
20: 通りすがりのポケモンさん
>>18
予約はない
公式に出てる
 
27: 通りすがりのポケモンさん
>>20
ありがとん
入手はだいぶ先になりそうだな
転売屋が張り切るだろうしさ
 
22: 通りすがりのポケモンさん
よーし、ヨドバシ並ぶわ
 
23: 通りすがりのポケモンさん
どこで買うのが確実?
 
26: 通りすがりのポケモンさん
>>23
確実なのはポケセンかなぁ
Amazonとかどうせ無理でしょ…
 
24: 通りすがりのポケモンさん
おおおおおおマジかよ
これってアマゾンだと何時から発売開始なんやろう?
日付変わると同時?
 
25: 通りすがりのポケモンさん
Amazonで全員が1個ずつ買えるレベルかな?
争奪戦とか無理どす…
 
445: 通りすがりのポケモンさん
>>25
売り切れにならないと話題にならない
 
457: 通りすがりのポケモンさん

>>445
意味不明

売り切れることによる機会損失の方がでかいだろ

 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>457
普通は機会損失より広告効果が大きくなる絶妙な数を狙って品切れ商法するだろ
 
465: 通りすがりのポケモンさん
>>462
品薄商法と機会損失のバランスを考えた末の発売延期だと思ってる
8月だと生産数に対して需要が大きすぎたんじゃないかと
 
536: 通りすがりのポケモンさん
>>457
知恵遅れのお前には売切れ商法が理解出来ないようだな
今すぐ死ねカス
 
538: 通りすがりのポケモンさん
>>536
殺しすからテメエの現住所書け
 
28: 通りすがりのポケモンさん
今月は金ないから来月買うかな
品薄商法はやめてくれよな
 
31: 通りすがりのポケモンさん
>>28
アコム逝け
 
30: 通りすがりのポケモンさん
いや単純にバックグラウンド動作可能になったならわかるが
goplusないとで出来ませんだとふざけるなって話だろ
 
35: 通りすがりのポケモンさん
>>30
 
36: 通りすがりのポケモンさん
>>30
買えばいいだろw
少しは任天堂の役に立て。
 
37: 通りすがりのポケモンさん
>>36
任天堂は関係ありませんが…
 
38: 通りすがりのポケモンさん
>>37
えっ?
 
33: 通りすがりのポケモンさん
バックグラウンドで動作している時間は凄く短い気が…
 
56: 通りすがりのポケモンさん
一人一個とかある?
 
57: 通りすがりのポケモンさん
>>56
ポケモンセンターは1限
 
58: 通りすがりのポケモンさん
>>57
マジか!
並ぼかな
 
61: 通りすがりのポケモンさん
>>58
ほしいなら朝早く並べ
マジでやべーぞ、ヤフオクで1個35000円とかになるぞ
 
66: 通りすがりのポケモンさん
>>58
並ぶつもりならセンターのスタッフボイスで購入券の配布場所や時間読んどけよ
発売期間が16日と17日の数量限定販売とか数少ない気がしてならない・・・
 
74: 通りすがりのポケモンさん
>>66
確かに少なそうだな…
8時くらいに着いても間に合わんかもしれん
 
59: 通りすがりのポケモンさん
数量限定なんだから一人一個にしないと暴動起きるだろ
 
60: 通りすがりのポケモンさん
これは買うわ
 
62: 通りすがりのポケモンさん
バックグラウンドでも正確に測れるもんなのか?
 
69: 通りすがりのポケモンさん
こんな神機能は発売日当日まで隠しとけよ
発売日の行列がヤバイ事になるだろうが・・・


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ