【ポケモンGO】相棒機能で10回アメを入手すると個体値が1上…

csc2ysovyae_dx5
870: 通りすがりのポケモンさん

相棒ポケモン、10回飴入手すると個体値1上昇を確認
ちなカビゴンHPな

ナイアンテックは原作にあるモノ実装したがるから
ナイアンテックなりの努力値のつもりかもしれんね

 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>870
おそうだな
 
874: 通りすがりのポケモンさん
>>870
まじ?????
 
876: 通りすがりのポケモンさん
>>870
だな。ウチのプリンは20回くらい飴もらったから100%の限界突破したわ
今112%
 
881: 通りすがりのポケモンさん

>>870
[モンスト]うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

そういやリーダーに能力値を判断してもらう時に、誤って2回タッチしてしまって評価を見逃し損ねることがアプデ前より多くなったわ
原因は俺の特性がぶきようだからか

 
885: 通りすがりのポケモンさん
>>870
やっぱそうだよな
俺もヒトカゲの低い固定数字が増えてて気になってたわ
 
886: 通りすがりのポケモンさん
>>870
ギャラドスさんの時代がくるのか
 
889: 通りすがりのポケモンさん
>>870
まじか
進化すること考えて、いらないほうのピカチュウ連れ回してたわ。
 
895: 通りすがりのポケモンさん
>>870
97のカイリューが100になってた
間違えたかなって思ってたけどそれか
 
901: 通りすがりのポケモンさん
>>895
>>870
まじかよおおお
俺の体力13攻撃15防御15及び体力14攻撃15防御15の2匹の胃袋カイリューに日の目が!!
 
898: 通りすがりのポケモンさん
>>870
証拠のスクショあんの?
 
912: 通りすがりのポケモンさん
>>870
1日くらいで50キロ歩いたん?
スゴいな
 
919: 通りすがりのポケモンさん
>>870
もう5km×10回も歩いたのかよ
 
921: 通りすがりのポケモンさん
>>870
まじ?
俺のミニリュウはカイリューになったんだが
どうなってるんだ
 
927: 通りすがりのポケモンさん
>>870
明日には結果出るが、まだ信じてやる
30/14の息吹カイリューのcpが2950になると
 
933: 通りすがりのポケモンさん
>>927
報告おねがいします
今の画像もおねがいします


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ