【ポケモンGO】お前らレベルどんくらいまでいったの?30超え…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
722: 通りすがりのポケモンさん
皆んなプレイヤーレベル幾つ?
30超えの人ももう多いのかな
 
726: 通りすがりのポケモンさん
>>722
さっき34になった
 
737: 通りすがりのポケモンさん
>>722
結構やってるが28
飽きて止めた人が圧倒的に多いのは20前後だと思う
20位まではみんなやってて会社でも話のネタにはなってた
今は、笑、ね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
778: 通りすがりのポケモンさん
>>722
28
8月末にフルコンプして燃え尽きた
最近はほとんど起動してない
いちおうアプデはさっきした
 
782: 通りすがりのポケモンさん
>>778
フルコンプって言っても142だろ?
 
783: 通りすがりのポケモンさん
>>778
俺みたいに気に入ったポケモンの厳選に走ろうぜ
最適技95%オーヴァーの子を作って子供のニックネームつけるんだ
 
802: 通りすがりのポケモンさん
>>783
俺も778と似た環境だが
散々、個体値がどーとか言う奴がいるけどさ
実際そこまで興味ないんだよね
大半の人は新しいポケモン見つける楽しさだったんだと思うよ
で、またこいつか!で飽きられつつある
日本人はブームに乗りやすいけど冷めやすい。面白い携帯ゲームコンテンツたくさんあるし
 
819: 通りすがりのポケモンさん
>>802
なるほどね
ライト層から見れば個体値とかどうでもいいもんね
自分の子供を投影して最適技95%を目指すのは健全かどうかは別として
それはそれで楽しい
ペルシアンとか弱いけどそれでもいい個体技になって弱いながらも戦えるところとかぐっとくる
 
855: 通りすがりのポケモンさん
>>722
24


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ