【ポケモンGO】やっぱウインディの技は『かみつく大文字』が一…

url
353: 通りすがりのポケモンさん
かみつく大文字が欲しかったが贅沢は言えんか
o7vuj5i staqgaw jyqfuch
 
358: 通りすがりのポケモンさん
>>353
普通にうらやましい
それってやっぱりタマゴ産?
 
361: 通りすがりのポケモンさん
>>358
今日手に入れた和光樹林公園産の卵です
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>353
個人的にはそれが一番強いよ
色々な相手に大文字と火炎放射の脳死連打を何度も比較したが差がない
よって避けやすい火炎放射の方がナッシーラプラス戦で安定してる
 
380: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>366
そうなの!?
なら素直に嬉しいけど
じならしさんじゃなかっただけで割と満足

そういえば、たまたまかもしれんけど同じく和光樹林公園回ってるときに野生御三家でATK0以外を2匹ゲットしたんだよな
前このスレで存在しないみたいに言われた時は飴にしちゃってて画像出せなかったから一応

w6fjgbc qlzrsqk

 
386: 通りすがりのポケモンさん
>>380
いずれかの値が0、な
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>386
逆にそれ初めて知ったわ
それならありえそう
かなーり前だけどその時はATKの話題だったもんだから
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>366
それまじか?おれ大文字全然出なくてな
ほのキバ火炎は2体居るんだ育てたいけどいずれ大文字が出るんじゃないかと一歩踏み出せないでいる
 
434: 通りすがりのポケモンさん
>>409
大文字じゃなくても狩れるしラプラス連チャンとかあんまないから火炎でもいいんじゃないか?
tztnwb0
愛着あるなら別
 
533: 通りすがりのポケモンさん
>>434>>441
まーじかー!育てる決心が出来たわ
次いつ高個体値のガーディをゲット出来るかも分からんし地ならしかもしれんし
大文字に拘るより今を楽しむぜサンクス
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>409
マジ
ウインディ好きなんで先月巣にこもって全種類作れた
ちなみにかみつくも比較したけどゲージ溜まるの早くてもダメージ蓄積に結構な差が出るから
基本的にはキバの方がいいかな
相手の技1も避けるとかプレイスタイルによるだろうけど、相手が高HPになるほど不利になる感じ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ