【ポケモンGO】GO Plusってボールの所持数反映されるの…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9
315: 通りすがりのポケモンさん
一回ボタン押すだけで、勝手に何回ボール投げて何発外して何回目で捕獲っていう処理を自動で行って、
即座にボールの所持数反映されるのかな?
カメールとかフシギソウあたりのやつらに連続で当たって一瞬でボール枯渇とかなったりして
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>315
公式読めよ
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>318
どこにも何も書いてないし
実際に動いてるところも未だに見せないなんてこんなことあるかね
発売二日前なのに
 
332: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>323
捕獲失敗した時は専用の色で光るって書いてあるのになんで捕まるまで投げると思うのか
 
341: 通りすがりのポケモンさん
>>332
横からスマン
何度も投げた上逃げられるってパターンもあるだろ
 
344: 通りすがりのポケモンさん
>>332
公式では読み取れなかったが一発勝負ということなんだな
それなら無理にモンスターボール増やす必要もないな
 
349: 通りすがりのポケモンさん
>>332
でもモンボ一球しか投げないならあまりにもゴミじゃないかと思って…
捕まえられるほうが稀じゃん
逃げられるまで投げまくるならまだわかるんだけども
結局実機見せないからわからんのよな
 
352: 通りすがりのポケモンさん
>>349
失敗ランプ点いた時にもっかい押したら2投目じゃね
 
354: 通りすがりのポケモンさん

>>352
そう言う事なんかな

まあ誰か人柱で確認した上で買うか決めるかw

 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>352
仮にその仕様だと移動しながら短期間でポケスト廻りたい人には残念だな
そもそもそこまでして捕まえる気はないか
 
368: 通りすがりのポケモンさん
>>352
それだともう一回押す前に他のポケモンと接触した場合とか問題出てきちゃうんじゃね
失敗ってのは逃げられることだと思うんだけどなぁ
結局使ってみなきゃわからんね
 
370: 通りすがりのポケモンさん
>>352
この仕様ならいらねえ・・・
チャリ乗りながら雑魚ポケ乱獲するためのアイテムだろうに


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ