【ポケモンGO】胃袋カイリューができる確率って6分の1なの?…


ポケモンGO カイリュー

1: 通りすがりのポケモンさん

胃袋カイリューができる確率って6分の1ですよね?

2: 通りすがりのポケモンさん

そうやね

3: 通りすがりのポケモンさん

なんか鋼とか破壊光線とかのができやすいような…
もう少しで6体目が作れるので頑張ってきます!

4: 通りすがりのポケモンさん

5体中4体が今のところ鋼持ちでツライっす

5: 通りすがりのポケモンさん

5/8が息吹クローの自分は運が良いのね
6分の1とは…

6: 通りすがりのポケモンさん

でも、検証動画だといぶき+光線の方が若干早く倒せてた

7: 通りすがりのポケモンさん

防御が考慮されてないからね。

8: 通りすがりのポケモンさん

相手がシャワーズだったからかな?
種族によりけりって感じなんですね

9: 通りすがりのポケモンさん

相手防御20
ドラクロ攻撃 35
破壊光線 120

仮の数字だけど、ドラクロが破壊光線1回打つまでに5回打てようが、破壊光線の方が火力出る計算にはなるね。

10: 通りすがりのポケモンさん

そうなんですね!
クローは一発でもサボったらダメっぽいから私ははかいこうせんが良いです

11: 通りすがりのポケモンさん

息吹クローって実は弱いの?
破壊はオーバーキルとかしちゃうから人気ないのかな

12: 通りすがりのポケモンさん

私は、6分の1ではないと思ってます

13: 通りすがりのポケモンさん

相手のレベルとポケモンのレベルが上がるほどはかいこうせんの方がよさげな気がする…

高いhp、防御のポケモンが出たときは2発撃ってちょうど良いかも

14: 通りすがりのポケモンさん

なによりゴッソリ持っていくから気持ちいいですね

15: 通りすがりのポケモンさん

それそれw

16: 通りすがりのポケモンさん

しかも醍醐味は、1匹目ではかいこうせん一発で仕留められたとき

2匹目の最初ではかいこうせん打てるからスッキリ

17: 通りすがりのポケモンさん

破壊光線は相手の攻撃避けれない時間が長い
クローなら当て逃げ出来るのと相手の急な技2に対応し易い

18: 通りすがりのポケモンさん

あと一体に対して破壊光線一発じゃ仕留められないから隙を作る割に2発目が大抵無駄なオーバーキルになる

って個人的に思ってます

19: 通りすがりのポケモンさん

鋼はどちらにせよ使いづらいという….
息吹ならなんでもいいかな…やっぱ

20: 通りすがりのポケモンさん

そうなんですよね!なのでカイリューは2番手か3番手の攻撃者にしてます!

前のポケモンが削りきれなかった敵なら一発でちょうど良いです

21: 通りすがりのポケモンさん

タイミングよく避けたり技撃ったり出来る人はクロー。私みたいに適当に連打したり、通常攻撃中に長押ししちゃってゲージ技使えなかったりする人は破壊光線。

22: 通りすがりのポケモンさん

そして避ける事をしない私にとっては破壊光線持ちカイリューと戦うの嫌い~
皆さんちゃんと避けて戦ってるの?

23: 通りすがりのポケモンさん

急所率25%?の1.5倍だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ