【ポケモンGO】なんでこんなにフシギバナいい技出ないんだよw…

fushigibana
604: 通りすがりのポケモンさん
フシギバナガチャ
はっぱカッター、はなびらのまい
はぁ…
 
607: 通りすがりのポケモンさん
>>604
rj2lsxy
昨日ほぼ完璧なフシギバナできたわすまん
 
611: 通りすがりのポケモンさん
>>607
つるのムチとはなふぶきが当たりじゃね(´・ω・`)
 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>611
uurh6qm
それも持ってるわ
どっちも攻撃15だから使い比べて自分の好みを決める
 
617: 通りすがりのポケモンさん
>>614
100%以外はゴミだからなぁ
 
618: 通りすがりのポケモンさん
>>617
お前100%以外使わないの?
ちょっと俺とは違うゲームやってるみたいだ
ボックス見てみたい
 
622: 通りすがりのポケモンさん

>>618
使うのは高CP
育てるのは100%のみな

個体値100%以外はゴミな

 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>622
100%コレクション見てみたいわ
技ガチャどれくらい成功してる?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
627: 通りすがりのポケモンさん
>>623
カイリューは全て100%コンプしとるで
それでも砂足りんから息吹波動胃袋しかないわ育ててないわ
100%以外育てる砂なんてありません
 
635: 通りすがりのポケモンさん
>>627
だから見せてよ
すごい次元でやり込んでる奴のボックス興味あるわ
砂なくなるってことはカイリュー以外も含めて10体くらいは100%揃えてるってこと?
 
651: 通りすがりのポケモンさん
>>635
別にやりこんでないけどな
ただ育てるのは100%って言ってるだけやで?
 
653: 通りすがりのポケモンさん
>>651
寝ろ鬱陶しい
 
658: 通りすがりのポケモンさん
>>651
正直言うとさ
口だけなんじゃないかって疑ってるんだよね
100%以外に一切砂使ってないのもカイリュー6種100%揃えてるのも嘘な気がしてる
だから見せてよ
本当だったらガチで尊敬するわ
 
662: 通りすがりのポケモンさん

>>658
とりあえず高CP順な
atimidw

個体値100%以外は育てても砂の無駄

 
664: 通りすがりのポケモンさん
>>662
どうすれば擬装してもBANされない?
 
666: 通りすがりのポケモンさん
>>664
こんな残念な手持ちで偽装に見えんのね
 
671: 通りすがりのポケモンさん
>>666
こんな残念なって…買い言葉じゃなかったらそれさすがに感覚麻痺しすぎやで
 
675: 通りすがりのポケモンさん
>>666
ラプラス100カビゴン100を地道につかまえるぐらい動いてたらもっとTL上がるだろ。
 
665: 通りすがりのポケモンさん
>>662
すげえ
 
668: 通りすがりのポケモンさん
>>662
100%位置偽装
 
669: 通りすがりのポケモンさん
>>662
画像で分かるのは5体くらいだけど他にどの100%育てて砂なくなったの?
俺が見たいのは100%コレクションなんだけど
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>662
半分以上ゴミやんけ!
 
632: 通りすがりのポケモンさん
>>614
うわぁむかつくわ
ふしぎばな間違って進化させたやつが大外れ技
リザートンも大外れ
カメックスは野生で拾ったけど、技、個体値全てゴミ(´;ω;`)
 
634: 通りすがりのポケモンさん
>>632
野生のカメックスというか御三家は個体値低いのしかいないぞ
 
621: 通りすがりのポケモンさん
>>607
すまん、ピーゴー使ってていちぎそううぜーのやつおりゅ?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ