【ポケモンGO】経験値稼げないのにジムトレーニングって意味あ…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
529: 通りすがりのポケモンさん
あの、ジムのトレーニングって経験値全然稼げないですよね?
すぐに落とされるのに意味あるんですか?
敵の色を攻撃した方が効率良くないですか?
ニョロモの可愛さは異常
 
533: 通りすがりのポケモンさん
>>529
うん。自分の色のジムをトレーニングして入るより敵の色を落として入ったほうが楽
 
542: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>529
ジムに居るイシツブテCP500にトサキントCP400で
トレーニングすると1000づつ上がって
あっという間にレベル5まで行くわ
近所じゃパターン化してる
 
596: 通りすがりのポケモンさん

>>542
cp500をcp400で倒すと625しかあがらないでしょ?

>>582
回復されるってより食らったダメージがラグで巻き戻されてもとに戻るだけじゃないかな

てかディグタツビルディングしたいわディグダも泡タツもないから
コイキング置いて色々なポケモン試してきた
今とこで落ちついたのは

cp22コイキング置いて
はたくスリープcp13でアタック連打ラグらなければしゅんころ出来る
ラグで間に合わなくてわるあがき食らっても耐えられる
いずれせよ傷薬1個で名声850弱あがるとおもえば及第点じゃないかなと

みんなトレーニング組み合わせどうしてる?

 
599: 通りすがりのポケモンさん
>>596
適当に書いたわ
そんな離れてないCPと言うことで
 
547: 通りすがりのポケモンさん
>>529
いや俺もトレーニングとかする価値無いと思ってたんだが今日なんとなくすでに自分のポケモンが配置されてるジムでトレーニングやってみたんよ
ジムのレベルが上がって3分くらいですぐ入居者がくるからあっという間にレベル7になってなんか楽しかった
騙されたと思って騙されてごらん
 
549: 通りすがりのポケモンさん
>>547
次々入って来てどこに居るんやってなるなw
 
556: 通りすがりのポケモンさん
>>547
レベル上げ楽しいよね
強いの置いて行ってくれるとやる気出る


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ