【ポケモンGO】俺のカビゴン604kgに勝てる奴いる?www…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%ef%bd%87%ef%bd%8f%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%93%e3%82%b4%e3%83%b3
437: 通りすがりのポケモンさん
お前らの自慢のカビゴンで最高に重いやつうpしてくれよ
俺の604kgに勝てる奴いる?
kpnisa5
 
442: 通りすがりのポケモンさん
>>437
pz3av1b
 
445: 通りすがりのポケモンさん
>>442
ワイのカビゴン「あ、アカンやつや」
 
453: 通りすがりのポケモンさん
>>442
なんやこの肉だるま…
 
444: 通りすがりのポケモンさん
>>437
石川県民定期
 
451: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>437
そんなのより俺のカニの方がすごい
wz6u8zs
 
454: 通りすがりのポケモンさん
>>451
何やこいつ、ひこうタイプかな?
 
461: 通りすがりのポケモンさん
>>451
世の中には重さを持たないラッタとかもいるらしいよ
dntp7i3
 
467: 通りすがりのポケモンさん
>>461
軽すぎるだろ・・・自分の水流で吹っ飛ぶだろ・・・
 
472: 通りすがりのポケモンさん
>>461
体積と比重の割合おかしくないですかねぇ
液体ヘリウムで出来てんのかな?
 
474: 通りすがりのポケモンさん
>>472
こいのぼりだぞ
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>474
なるほど、中は空洞なのか
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>461
ツイッターで0kgのピジョン見たわ
 
510: 通りすがりのポケモンさん
>>451
発泡スチロールでできてるのかな?
 
513: 通りすがりのポケモンさん
>>510
発泡スチロール70gで1.2mのカニ作ってみろよ
 
515: 通りすがりのポケモンさん
>>513
折り紙かな?
 
516: 通りすがりのポケモンさん
>>451
身が詰まってなさそう


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ