【ポケモンGO】対人戦きたら絶対クローが輝くよなwwwww…

kai1
234: 通りすがりのポケモンさん
回避しない勢だから胃袋の恩恵皆無
今は大人しく破壊使ってるけど対人戦きたらクロー輝くと思う
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>234
今でもクリティカルクローはやっかいだわ
ま、クリティカルでなきゃ攻め側はなんでもOK
 
254: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>234
対人戦でも

はどう>>クロー

になるで。クローに合わせて波動撃たれると、威力の違いで胃袋は惨敗する。

 
256: 通りすがりのポケモンさん
>>254
はどうを避けてクローぶちこめば?w硬直長いし
 
294: 通りすがりのポケモンさん
>>256
お互い先手出しにくいのは確かだな。
でも、完璧に避けても25%は喰らうから、威力のある技は有利。
 
271: 通りすがりのポケモンさん
>>254
クローを見てから波動出しても避けられると思うんですがそれは大丈夫なんですかね
それともクローを出すタイミングを完璧に察知できるニュータイプかな?
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>271
そうだぞ
胃袋アンチは神なんだから
 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>271
クロー見て1秒以内ぐらいで撃てば、避けられんはず。波動は思ってるより硬直時間長くないよ。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ