【ポケモンGO】カイリュー胃袋信者が発狂する動画がこちらww…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
12: 通りすがりのポケモンさん

カイリューさいつょ議論決着!

胃袋vs息吹波動vs息吹破壊の脳筋比較


波動がライフをほぼ0に減らすのが一番早い
そのタイミングで無駄な技2を発動しなければ全戦1位でフィニッシュ濃厚

 
19: 通りすがりのポケモンさん
>>12
確かに最後の波動やらなかったら一番強いな
これ見たら胃袋信者が発狂しそうw
 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>19
俺も波動強いと思うけど、クローは2連打を前提とすればもうちょっとDPS上がると思う
 
33: 通りすがりのポケモンさん
>>19
これは終戦だな
エアプアフィサイトに騙されて胃袋育ててた情弱発狂すんなよ
 
27: 通りすがりのポケモンさん
>>12
どれも変わんねえな
もういぶきなら何でもええか
 
32: 通りすがりのポケモンさん
>>12
結論:好み
 
39: 通りすがりのポケモンさん
>>32
これ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
37: 通りすがりのポケモンさん

安価ミスった
>>12

まさかさいつよクローがさいよわだったなんて皮肉すぎる

 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>12
思ってたより差がないな
胃袋欲しかったけど破壊でいいや
 
50: 通りすがりのポケモンさん
>>42
いや、胃袋が一番弱い。
ボタン押す数が多いくせに、与えるダメージは一番ビリ。>>12の動画見るとよくわかる。
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>81
>>12
現実をみろよ
 
111: 通りすがりのポケモンさん
>>12
これ見る限りどれも変わらんな
回避のしやすさで若干ドラクロが有利ってくらいか
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>111
胃袋の強さは2回目がノーモーションで打てることなのにそれをしてない時点で普通に一番強いわ
 
121: 通りすがりのポケモンさん

>>107
>>109
俺もそう思ってたけど>>12の複数タイプの実戦動画で結論出ちゃってるからね

もう胃袋の優位性は過疎化してる田舎の場合くらいしかないわ

 
158: 通りすがりのポケモンさん
>>139
>>12みてなんで嫉妬なんて発想になったの?
普通に見れば胃袋カッペの負け惜しみにしか見えないけど?
 
162: 通りすがりのポケモンさん
>>12は胃袋最強伝説を終わらせてしまったよね
胃袋信仰が崩壊して信者が取り乱してしまってる感じ
 
177: 通りすがりのポケモンさん
>>170
>>12は殴り合いで回避なしじゃん
 
184: 通りすがりのポケモンさん
>>177
技2回避いれても波動が上だぞ
 
199: 通りすがりのポケモンさん
>>12の破壊力が凄まじいな
胃袋を信じてやまない人が一斉に取り乱してる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ