【ポケモンGO】タイプ相性値を原作と同じ2倍4倍にすればいい…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
615: 通りすがりのポケモンさん

しかしなんでタイプ相性値を原作と同じ2倍4倍に
しないんだろう
それするだけで電気不遇もカイリュー一強体制も
簡単に打破できそうなのだが

なんか理由でもあるのかね

 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>615
単純な方がいいって進言したアホがおるとか
 
621: 通りすがりのポケモンさん
>>615
攻め有利ゲーが加速しすぎるからでは?
耐性とか4倍、1/4の倍率はもう少し見直して欲しいと思うけど
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>615
それだと、逆にタイプ一致以外がゴミになるからじゃない?
 
629: 通りすがりのポケモンさん

>>615
ポケモンGOで原作の核であるバトルコンテンツに満足されたら困るからあえての糞仕様なんだと思う

それならそれでGOなりの多様性は欲しいけどな


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ