【ポケモンGO】GO Plus買う奴いんの?w大人ならApp…

url
606: 通りすがりのポケモンさん
大人ならAppleウォッチ一択でしょ
GOプラスとか恥ずかしくて付けられんわ
許されるのは乳臭いガキだけでしょ
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>606
そもそもデザイン以前に機能がクソだからな
プラス持ってるやつは全力でバカにするわw
 
612: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>609
確かにwww
 
610: 通りすがりのポケモンさん
ラップしてチャリのハンドルにまきつけると思う
他では使わないかも
 
614: 通りすがりのポケモンさん
俺はgoプラス買うけどお前らは俺がプラス装着してることを見抜けない
とにかく周りから見られないことだけ注意して使うわ
林檎には欲しかった機能がないからスルー
 
631: 通りすがりのポケモンさん
>>614
どうやってボール投げるん?
リアルで見つけたらクッソ寒いだろうな・・・
 
634: 通りすがりのポケモンさん
>>614
珍子にハメて使うんですね
 
617: 通りすがりのポケモンさん
機能ww
プラスつけてたらポケgo女子が話しかけてくるんだぜ
元からまともに使う気なんかない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ