【ポケモンGO】相棒機能実装されたから早速ラプラス連れて歩い…

20160725152043
573: 通りすがりのポケモンさん
ujy7uf3
俺も昨日アプデ来てからテンション上がって超歩いたわ
バッテリー200%分くらい歩いた
実質はどうラプラス上方修正だよね
 
577: 通りすがりのポケモンさん
>>573
5km歩いてもらえる飴はいくつですか?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
579: 通りすがりのポケモンさん
>>577
ラプラスは5kmで1個です
ポケモンによっては規定の距離で複数拾ってくる奴もいるとかなんとか
 
587: 通りすがりのポケモンさん
>>573
はどうラプラス上方修正って何かアプデであったん?
 
589: 通りすがりのポケモンさん

>>587
ふぶきラプラスにしか回ってこなかった飴がはどうラプラスにも回って来るようになるかも!

ってことかと思った

 
598: 通りすがりのポケモンさん
>>587
攻撃でも防衛でも使ってもらえないはどうラプラスは今まで博士のところに行ってアメを1個生み出すしか能がなかったでしょ?
でもこれからはほぼ無制限にアメを生み出せるようになったから実質上方修正(笑)
くだらなくてすまん
 
604: 通りすがりのポケモンさん
>>598
なるほど…笑
じゃあ俺もいつか捕まえられるか孵化するで
あろうレイビふぶきラプラスのために倉庫から
はどうラプラスを出してくるか…
 
575: 通りすがりのポケモンさん
お前らラプラス相棒にする前に取っ替え引っ替え相棒にしてみろよ
結構面白いよ
意外なサイズ差とか
 
578: 通りすがりのポケモンさん
>>575
リザードンなんだか小さすぎね?
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>578
たしかに
ウィンディのがでかいしな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ