【ポケモンGO】次回のアップデートはバトルの調整が来るらしい…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
461: 通りすがりのポケモンさん

次回のバージョンアップはバトル面の調整らしいなredditにかいてあるわ
原作から切り捨てられていた素早さの値が攻撃力と防御力に割り振られて上限CPも変動
あと毒や麻痺、熱傷なんかのデバフが実装

だいぶ変わりそうだね

 
463: 通りすがりのポケモンさん

>>461
こま?

あやしいかぜのゴルバット飴にしちまったよ

 
464: 通りすがりのポケモンさん
>>461
へー面白そう
糞技の調整とかも入るといいな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>461
眉唾だけど
手広く高個体値集めてた俺的に朗報
 
477: 通りすがりのポケモンさん
>>461
マジか
かなり期待するけどこれもアプデまだ?のレスで埋まりそうなパターンw
 
538: 通りすがりのポケモンさん

>>461
ポケモンGoの現状を見る限り
そんな大規模アップデートはできないんでないかなあ
今のごく単純な仕様ですらラグ祭りバグ祭りだというのに。

原作で素早いポケモンの攻撃力・防御力を上方修正するだけなら
単純に数値操作だけなんでこの間の技威力変更みたいなやり方で
どうにでもなるんだろうが
素早さを独立パラメータにして別の意味を持たせるとか
状態異常実装とか、戦闘のあり方自体を全く変えるようなアプデは
当分の間無理なんじゃなかろうか

 
466: 通りすがりのポケモンさん
おでの100%サンダースちゃんが活躍する時が来たか
今だとギャラドスには勝てるけどシャワーズに勝てないの納得できん
 
469: 通りすがりのポケモンさん
つうかジムバトルとか
ほぼ置いてあるポケモンが
カイリュー、カビゴン、シャワーズ、ナッシー、ギャラドス、ラプラス
ほぼ8割以上のジムがこの6種類だけなんだけど
他のポケモンなんとかならないの?
 
474: 通りすがりのポケモンさん
>>469
素早さが反映されたら大分変わりそう
現状鈍足ポケモンの天下だから
 
471: 通りすがりのポケモンさん
何でもええからアプデはよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ