【ポケモンGO】胃袋カイリューなら誰が相手だろうと楽勝だぞw…

ポケモンGO カイリュー
397: 通りすがりのポケモンさん
胃袋カイリューなら、相手がラプラス、カビゴン、カイリキーだろうと、同じレベル以上なら楽勝
 
402: 通りすがりのポケモンさん
>>397>>398
ですよね。胃袋に慣れたら相性とか関係ねー
相手の2ゲージ3ゲージ技も避けられるしチートだよこれ
>>400
胃袋なら見てからでも避けれるんだなこれが、嘘みたいな本当の話
 
406: 通りすがりのポケモンさん

>>402
破壊光線とかなら楽勝だよね

胃袋カイリューは、技2を織り交ぜて攻撃連打していても
相手の発動をみてから余裕で避けれるのがすごすぎるわw

胃袋カイリュー手に入れて使ってみればわかるw

ナッシーのソーラービームなんて屁
胃袋カイリュー1匹で同じレベルのサンダー、ブースター、カイロスを連続で葬れるw

 
398: 通りすがりのポケモンさん
胃袋カイリューの強さは、基本的に相手の大技を避けれるから、相性とかお構いなしで相手を蹴散らせるw
 
400: 通りすがりのポケモンさん
逆に言うと敵のゲージ技を避けれない奴が胃袋カイリュー使っても真価を発揮出来ないっていうね
俺はゲージ技のタイミング覚えるの面倒だから破壊か波動で良いわ
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>400
普通に避けずに脳死連打スタイルでも胃袋がダメージ効率一番なんじゃないの
クローは2撃目が謎のノーモーションで出るし
 
414: 通りすがりのポケモンさん
>>411
脳死では技2の中でクローが一番弱い
 
417: 通りすがりのポケモンさん
>>414
個体値あまり変わらないいぶくろといぶはどう両方使ってるけど信じられない
どう考えてもいぶくろの方が削り早いわ
ちなみに計算式の分かるDPS比較ある?
 
421: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>417
これ見たら分かると思うよ
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>421
波動との比較じゃないしクロー単発で撃ってるじゃん
クローはゲージ2本溜まってからいつの間にか2発入ってるのが強いんだけど
 
425: 通りすがりのポケモンさん

>>423
それ操作が下手なだけじゃん

それに俺の場合は個体値100%でレベルも全く同じだから誤差もない
実際に大差はないがやや波動が強く感じる程度

cttlwpc 1yb8tf6

 
429: 通りすがりのポケモンさん
>>425
飴が多すぎるバグですね分かります
聖地羨ましい
 
431: 通りすがりのポケモンさん
>>425
操作の上手下手じゃなくて仕様の話なんだが
意図されてない挙動である可能性も高いが
あと動画ではクリ発動してないが普通5発も撃てば1発以上はクリ出るくらいの期待値だし地味にクロー側だけシャワーズがゾンビ化してる
 
433: 通りすがりのポケモンさん
>>431
意図しない操作になってる時点で下手ってことだよ
クローの場合は発動をきっちりやらないとどんどんDPS下がるんだから
 
436: 通りすがりのポケモンさん
>>433
薄々感じてたけどクローの挙動知らないんだなお前
連続で発動すると2発目はモーション省略されて発動時間が短縮されるからDPSも上がる
俺の技術の問題じゃないのよ
 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>436
それやったら唯一の利点の避けるってことが台無しになるってわかるか?
胃袋は技1な溜まったらミスとロスなく撃つのが一番効果的
 
442: 通りすがりのポケモンさん
>>437
俺の最初のレス覚えてるか?
>>411で避けずに連打した場合のダメージ効率の話をしたらお前が的外れなツッコミ入れてきたんだぞ
 
854: 通りすがりのポケモンさん
>>423
それ2ゲージ技全般に言えることだぞ…
ロスが減るからいぶきでは波動に絶対勝てん
 
857: 通りすがりのポケモンさん
>>854の補足
>>423の使い方をした場合の話ね
クローはヒット&アウェイが利点
 
401: 通りすがりのポケモンさん
お前ら相手のわざ完璧に避けられるほど上手いの?
それ前提で語るなら動画の一つでも出してくれよ
 
404: 通りすがりのポケモンさん
>>401
そりゃたまには喰らうけど技見えたらスワイプしときゃ大体よけられるじゃん
サイキネとかふぶきとかは結構喰らうから技にもよるけどな
 
403: 通りすがりのポケモンさん
リズムつかめばラグがあろうが割りと避けられる
わざ2はラグあるとリズムじゃどうにもならんので撃ってきそうになったらひたすら避けてる
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ