【ポケモンGO】俺の自慢の個体値100%のポケモンどう?ww…

pokemon-go-sharp-sh-04f172: 通りすがりのポケモンさん

おいらの自慢の100個体だぜ

qn6wohe

 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>172
凛々しい
 
178: 通りすがりのポケモンさん
>>172
砂も飴も余裕あるし強化しようぜ
 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>172
ポッポの個体値を調べたお前を尊敬するわ
心なしか強い意志をSSから感じる
 
183: 通りすがりのポケモンさん
>>172
こいつは進化させないでこのままがいい
かわいい



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
185: 通りすがりのポケモンさん
>>172
技ガチャ成功して欲しいな
 
186: 通りすがりのポケモンさん
>>172
ワシの自慢はこいつ
レベル1 個体値0%
p1jz5uh
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>186
上には上がいるもんだな
こいつもまあまあの自慢なんだが
ov46x87
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>193
個体値0って可愛いよな
 
212: 通りすがりのポケモンさん
>>206
時代はオールフリーだしな
 
190: 通りすがりのポケモンさん
>>172
けっこう本気で羨ましい
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>172
つばさでうつ、ぼうふう持ちに進化させれば
かなり使い勝手いいと思うわ
 
229: 通りすがりのポケモンさん

>>191

ぼうふう良いらしいね
育ててみるかな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ