【ポケモンGO】無課金勢に聞きたいんだが・・しあわせたまごの…

7351ac09
124: 通りすがりのポケモンさん
無課金勢に聞きたいんだが、しあわせたまご調達どうしてる?
ジムでコツコツ配置ボーナス10ポケコイン貯めてるのかな
丁度しあわせたまごが無くなって悩んでる所なのよ
 
126: 通りすがりのポケモンさん
>>124
まだ一個も使ってない…
そら20で足踏みするわけだ
 
135: 通りすがりのポケモンさん
>>126
余ってるならポッポマラソンでレベルも道具箱も軽々行こうぜ
あーーーポッポマラソンしたい



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>124
TL27で一日10コイン勢
30になったらしあわせたまご貰えると信じてポッポ飴集めてる
ただいつなれるかは分からないw
 
177: 通りすがりのポケモンさん

>>142
俺TL23雑魚オワタ
しあわせたまご課金したくねー
でもマラソンしたいー

じ…実は明日で事務配置ボーナスコイン80貯まるんだ進化欲パない

 
194: 通りすがりのポケモンさん
>>177
悩むね確かに
自分は今のところ道具拡張に当ててるけど
特に必要性感じなかったらたまごでもいいと思う
 
199: 通りすがりのポケモンさん
>>124
いなか毎日
 
230: 通りすがりのポケモンさん
>>124
TL25田舎で毎日10か20貯めてる
道具400迄拡張したが更に拡張か
孵化装置に使うかってとこかなぁ
レベルはコツコツ上げてけばいいやってクチなので
 
785: 通りすがりのポケモンさん
>>230
やっぱりジムで小銭稼げるんだね
拡張パック買えたのか…秘境ジムでも探して配置してくるわ
今俺は初のショップ購入でしあわせたまご買っちまったよw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ