【ポケモンGO】カイリュー、ラプラス、カビゴンのここが最強!…

kai1
32: 通りすがりのポケモンさん

カイリュー最強
★攻撃
いぶき波動=胃袋
いぶき破壊も十分当たり
※胃袋は連打回避が前提なので微妙との声も
★防御
鋼波動
※ただしカビラプのが方が防御強いため空気

ラプラス最強
★攻撃
つぶてふぶき>いぶきふぶき
※技発動毎回0.05秒以内ならいぶきが逆転
★防衛
つぶて冷ビ

カビゴン最強
★攻撃
舌のしかかり
舌破壊も当たり
★防衛
頭突き破壊
頭突きのしかかりも当たり

 
45: 通りすがりのポケモンさん
>>32
つぶてラプラス君乙
必死
 
73: 通りすがりのポケモンさん
>>32
信用していいのか?
ラプラス卵から2体出て
つぶてふぶき
いぶきれいとうビーム
なんだけどつぶて強化していいんだな?
いぶきふぶきが出るまで我慢しようとしてたけど行くぜ
 
77: 通りすがりのポケモンさん
>>73
いぶき、鋼くらい違うぞ
使ってみたら色々わかる
 
83: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>77
どういう事?
つぶては鋼みたいな物?いぶきふぶき以外はハズレで合ってる?
 
88: 通りすがりのポケモンさん
>>83
いぶきふぶきかいぶき冷ビで好み
防衛ならつぶて冷ビが強いと言われてるがつぶてふぶきでもまあまあ
 
93: 通りすがりのポケモンさん
>>88
いぶきれいとうビームの方がいいんですか?
ジム戦で戦ってもどっちも一長一短だったんで迷ってます
ちなみに個体値も一緒です
 
97: 通りすがりのポケモンさん
>>93
実際はほとんど変わらないか技2避けで戦うならつぶてが強くなる感じ
 
101: 通りすがりのポケモンさん
>>93
その2体で攻撃で使いたいならそっち
カイリューの鋼とかに比べたらつぶても弱くはないけどいぶきの方が全然いいよ
実際使った感想
5qqerbm
 
104: 通りすがりのポケモンさん
>>93
いぶきのほうが避けやすいから使いやすいぞ
礫だと避けられないことがある
 
80: 通りすがりのポケモンさん
>>73
いや、流石にいぶきのほうが強いよ
脳死連打でもそうだし絶対回避マンなら尚更
 
84: 通りすがりのポケモンさん
>>73
ノーガードで殴り合いするならそれでいいよ
 
94: 通りすがりのポケモンさん
>>73
いぶきのDPSを生かすにはラグのない携帯で一切ミスしないって前提
なので実戦での強さはつぶての方が強くなるって結論
 
100: 通りすがりのポケモンさん
>>94
ジム戦下手くそなんでしばらく強化控えます
皆さんありがとうございました


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ