【ポケモンGO】俺氏、個体値100%のカビゴンを捕まえるww…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%ef%bd%87%ef%bd%8f%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%93%e3%82%b4%e3%83%b3
1: 通りすがりのポケモンさん
oqkoshc
a77qizq
悪いなみんな

2: 通りすがりのポケモンさん
まだやってるやついたのか
 
3: 通りすがりのポケモンさん
まだやってたんだ
 
4: 通りすがりのポケモンさん
オワコンすぎる
 
5: 通りすがりのポケモンさん
すげぇ
 
6: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
普通友達に言うよね
 
7: 通りすがりのポケモンさん
やべえだろ
 
8: 通りすがりのポケモンさん
11匹目にしてやっと巡りあった
 
9: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンGOそろそろあきてきた
 
10: 通りすがりのポケモンさん
まだやってたの
 
11: 通りすがりのポケモンさん
こんだけ強くてCP3000くらいに育てても俺の適当パーティに物量と薬漬けで負けちまうんだぜ
 
12: 通りすがりのポケモンさん
てかカビゴン育ててる人って何体もカビゴン捕まえてるってことだよなすごいな
 
13: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンゴ風情で個体値とか言ってんなよ本家やってからほざけ
 
20: 通りすがりのポケモンさん
>>13
6Vメタモンいれば理想個体なんて2時間やれば出るじゃんgoの厳選の方がよっぽど辛いでしょ
 
21: 通りすがりのポケモンさん
>>20の言う通りだ
 
14: 通りすがりのポケモンさん
技は?
 
16: 通りすがりのポケモンさん
>>14
画像見たか?
したでなめるとはかいこうせん
 
15: 通りすがりのポケモンさん
これ技いいやつなん?
 
17: 通りすがりのポケモンさん
サイトおしえて
 
18: 通りすがりのポケモンさん
poke4ってバンされるんじゃないの?
 
19: 通りすがりのポケモンさん
まだやってるやついたんだ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ