【ポケモンGO】技と個体値は固定でCPはトレーナーレベルに依…

ポケモンGO
868: 通りすがりのポケモンさん

ポップしたポケモンごとに、わざと個体値は固定でcpはTLに依存でいいんだよね?

ふと思いついたんだけど、例えばラプラスに遭遇して低cpなら一度逃げてTL上げてからまたタップすればcp変わるのか?

狙ってやるのは難しいから、一点狙いで遠征するときとか、偶然あとちょっとでレベル上がりそうな時に限られるけど・・・

 
879: 通りすがりのポケモンさん
>>868
やったことないけど多分変わる気がする
そんなタイミング良いことなかなかできないし起こらないからねえ
 
882: 通りすがりのポケモンさん
>>868
CPとTLは関係ないみたい
 
883: 通りすがりのポケモンさん
>>868
地域スレでそれやって変わったって言ってる奴いたわ
ソースとか特になく言ってるってだけだけど
 
917: 通りすがりのポケモンさん
>>868
初期に検証した人がいるらしく再抽選されてCP変わるらしい
 
922: 通りすがりのポケモンさん
>>868
TL依存じゃないよ。嫁と一緒にやってるけどTL低い嫁のがCP強いの引くことよくある
 
927: 通りすがりのポケモンさん
>>922
TL依存だよ、ただ比例ではないからTL高ければ必ずしも高いわけではないってだけ
TL20(ポケモンは1~20レベ)で20レベ引いてるのにTL25では(ポケモンは1~25レベ)5レベが出てくるなんて良くあること
 
931: 通りすがりのポケモンさん
>>927
ああそういう意味では依存。最大値ね
 
933: 通りすがりのポケモンさん
>>922依存て
TL25全員→CP300or1500
TL20全員→CP200or1000
TL10全員→CP500
な感じの抽選てことじゃね


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ