【ポケモンGO】P-GOでBANとかあるわけないよな?www…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%ef%bd%90%ef%bc%8d%ef%bd%87%ef%bd%8f
611: 通りすがりのポケモンさん
P-GOでBANはない
iphoneはアプリ間の通信は許可出さないとできないし
 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>611
鯖アタックもせずアプリからもデータ取らずでどうやって表示してんだよ
 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>619
位置偽装bot走らせてるだけじゃないの
 
635: 通りすがりのポケモンさん

>>623
そうだよ
ってか今のサーチ系はほぼ全部そうだろ、じゃなきゃ任意の地点のサーチなんかできんわ
鯖から抜けないから

GORaderだっけiphoneだけのやつ、あれはアプリの通信を傍受する仕組みかもな
誰かが捕まえたやつを共有する系

 
631: 通りすがりのポケモンさん
>>619
頼んだ場所を位置偽装で見に来てもらう方式だから順番待ちとかあるんじゃないの
 
612: 通りすがりのポケモンさん

二アン「わかった、pgo使用者BANするからちょっと調べるわ」





二アン(…なんやこの数、しかも課金勢ばっかり。ワイも死んでまうわ)

 
618: 通りすがりのポケモンさん
>>612
ニアン「ま、いっか 全員BANしたろ」



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
669: 通りすがりのポケモンさん
>>618
ありすぎて困る
 
644: 通りすがりのポケモンさん
>>612
規約に課金しててもBANするって書いてんだから気にするわけないじゃん
 
651: 通りすがりのポケモンさん
>>644
非営利企業が運営しているとでも思ってるの
 
661: 通りすがりのポケモンさん
>>651
トップがそれに近い思想持ってるサイコパスだからなぁ
利益より好き嫌いで運営してる節あるから俺達の常識では測れないかもしれない
 
663: 通りすがりのポケモンさん
>>651
むしろ金払ってればBANされないっていうその自信はどこからくるんだよ
 
676: 通りすがりのポケモンさん
>>651
自社の判断でBANする、課金してても返金しないって規約に同意してゲーム始めてんのに、BANされたら金返ってくると思ってんの?
頭わいてんの?
 
687: 通りすがりのポケモンさん
>>676
金返ってくるなんて一言も言ってないし思ってもいないんだけど
 
700: 通りすがりのポケモンさん
>>676
売上第一なら金を払う豚を自分で殺さないだろうって話なのに、
どこをどう勘違いしたらそんなアホな返答ができるんだ?
 
713: 通りすがりのポケモンさん
>>700
ごめん、読み間違ってた
 
701: 通りすがりのポケモンさん
>>676
これは馬鹿
 
613: 通りすがりのポケモンさん
pokeivでBANされるされる騒いでた馬鹿が今度はピーゴでBANされるされる騒いでるな
で、pokeivはいつBANされるんですかね?
 
614: 通りすがりのポケモンさん
ネットサーフしただけでBANとか言ってるのが居るんだw
 
616: 通りすがりのポケモンさん

BANされて後悔するなら何も使うなってだけだろ

ポケストナビ実装されても実用性ないから
サーチ系ツールを完全に潰されたりBANされた時に
悔いなくやめられる人だけにしとけ

 
617: 通りすがりのポケモンさん
人柱としてBANされたら報告するよ
P-GO使えないならこのゲームやってないし


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ