【ポケモンGO】トレーニング中に攻めてくる雑魚が諦めてくの超…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
514: 通りすがりのポケモンさん
低cpトレーニング中に攻めてくる敵チームの雑魚が諦めてくの超気持ちいい
一回で500削れる相手に対してこっちは1000上がるから余裕すぎるんだよな~
 
521: 通りすがりのポケモンさん
>>514
100cpとか置いてる50cpとかで倒してるって事?
 
523: 通りすがりのポケモンさん
>>521
そそ
20cpに10cpぶつけるのが楽らしいよ自分は違うけど
 
525: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>523
へーいいこと知ったわありがとう
地元じゃ赤が息してないからこれで逆転できそう
 
529: 通りすがりのポケモンさん
>>525
きずぐすりが凄い早さで減ってくことだけは注意ね
ただのきずぐすり捨てまくってた場合後悔することになるかも
 
528: 通りすがりのポケモンさん
低CP超速トレーニングは効率いいんだろうけど折角育てた高層ビルの最下層が自分というのがなんだかなぁ
 
530: 通りすがりのポケモンさん
>>528
でもジム確保しとけばコイン貰えるしやる価値はあるっしょ
低cpが帰ってきて高cp置こうとしたら埋まってるって事がありそうだけど
 
536: 通りすがりのポケモンさん
>>530
一ヶ所にどれだけ注力しても貰えるのは10コインと500砂で固定だし一番努力した自分が一番損なポジションってシステムがなんか好かないわ
俺はすぐ帰って来るとしても置きやすそうなジムを巡って数こなす方が合ってる
 
540: 通りすがりのポケモンさん
>>536
まあ正直遊びでやってる部分大きいと思うよ
ジムレベルいくらあってもやる気があれば落とせるし
 
544: 通りすがりのポケモンさん

>>530
低cp帰ってきてから
またトレーニングして
高cp置くってきつくない?
ちょうどいいcpとトレーニングできるとも限らないし
枠拡げた瞬間横取りされる可能性もあるわけで

かと言って人が少ない時間やっても
落とされないから低cpが帰ってこない

低cpトレーニングは経験値稼ぎと思って割り切ってるわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ