【ポケモンGO】最近レアポケモンよく出るようになってきたよな…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%ef%bd%87%ef%bd%8f%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%93%e3%82%b4%e3%83%b3
366: 通りすがりのポケモンさん
雑魚とレア比率かえてるのかも?
最近レアが出まくってる
 
371: 通りすがりのポケモンさん
>>366
レアポケ放出してるよね
ありえねーくらいカビゴン、ラプラス、カイリュー湧くな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
375: 通りすがりのポケモンさん
>>371
全然わかないぞ。
リザードンとかならでたが。
 
377: 通りすがりのポケモンさん
>>375
いや、まじで湧き変わった
カビゴンとかめっちゃ出てる
以前はまじでレアリティ高くてちょっとした優越感に浸れたのにな
 
378: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンはめちゃくちゃ湧いてるけどラプラスは今でも1日数匹程度でしょ
 
381: 通りすがりのポケモンさん
p-goの精度が上がっただけらしいけどね
使わなければカビゴンラプラスは厳しいわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ