【ポケモンGO】アカウントBANされたらまたアカウント買えば…

pokemon-go-how-to-download-search-result-before-launch
303: 通りすがりのポケモンさん

垢BANされたらまた垢買えばいいだろw
垢買うのは一番頭がいいと思う

資金力があればね

 
313: 通りすがりのポケモンさん
>>303
さてはお前垢売り屋だろ
同業者だけどそんな馬鹿丸出しな書き込みじゃ客は増えないよ
 
318: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>313
ヤフープレミアム会員辞めて何年経ってると思ってんだよw
垢売買はよく成り立つなと思うけど、まあ需要があるから売るんだろな
 
304: 通りすがりのポケモンさん
ニートで課金するお金がありません
 
310: 通りすがりのポケモンさん
>>304
まさかニートでTL30行ってないの?
 
307: 通りすがりのポケモンさん
アカ買うのが賢いって話になるなら10年後にでもアローラまでコンプされたアカ買うのが一番賢いゾ
 
308: 通りすがりのポケモンさん
ポケゴーは結果よりも仮定を楽しむタイプのゲームだろ
垢買いはまずないわ
 
309: 通りすがりのポケモンさん
業者「どんどん垢買ってね!」
 
311: 通りすがりのポケモンさん
一番効率が良いのはチートで作ったアカを売ってその金で課金するだなw
 
316: 通りすがりのポケモンさん
>>311
ニートの発想かな?
仕事して課金すればいいよ
 
315: 通りすがりのポケモンさん
頭悪いやつってほんと極端だよなw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ