【ポケモンGO】お前らなんのためにそこまでジムトレーニングし…

pokemon_go-mac-4
168: 通りすがりのポケモンさん
ジムって何のためにそこまでトレーニングするの?
一人だとトレーニングする意味なくない?
やってる人は携帯2台持ちなのか
 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>168
トレーニング中はジム潰せないから、後続が高CP置いて補強するのを待ち続ける
 
183: 通りすがりのポケモンさん
>>173>>175
その弱いの置いてトレーニングするやつだと自分のが一番弱いからすぐ落とされるし意味なくない?と思ってしまうんだけど



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
185: 通りすがりのポケモンさん
>>183
味方が置いて存続すればまた置けるし
深夜ならうんこ1匹でも防衛受け取る位なら充分だったり
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>185>>187
なるほど
自分の色のジムを増やすのが目的なのか
 
192: 通りすがりのポケモンさん
>>183
まずcp2800くらいのカイリュー置いてラプラスでトレーニングしてる
 
199: 通りすがりのポケモンさん
>>192
上級者は凄いなあ。ジムトレのとき、敵のジム責めるより何か相手が若干強くなってるって感じるんだけど気のせいかな。
 
175: 通りすがりのポケモンさん
>>168
次の人が置けるように
 
187: 通りすがりのポケモンさん
>>168
特に自分にメリットは無い
ひまつぶしかな
 
169: 通りすがりのポケモンさん
黄色が黙々とトレーニングしてるところ見ると見守っちゃうわ
赤なら即効潰すけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ