【ポケモンGO】GO Plus機能微妙だから売れなさそうだよ…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9
127: 通りすがりのポケモンさん
一応go puls買っておきたいのだがポケセンとオンライン購入でしか販売されないのか
機能は微妙だから案外売れないかもしれんな
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>127
要る?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>133
あいぽん持ちながら散歩するの結構怠かったし一応確保しとこうかと
卵換算されないのは仕方ないかな
 
145: 通りすがりのポケモンさん

>>133
機能追加されて、後から欲しくなっても売り切れてるだろうし自分は買うよ
脇目も振らずにダッシュする時は道中のザコを回収するのに捗るし、遠征先で疲れた時は小窓で上にブラウザ起動しながらもう一つのスマホで動画再生もできる
小説を読みながら、3点ストップでボタンポチポチして家で確認もできる

捕まえるのに必要なボールと、高TLで高CP時の捕獲率が高いかが気になるところ
機能の割にお布施価格だけど、剛性が高ければ乱暴に使っても壊れないから期待してる
後からノート確認してレアを逃してたら床に叩きつけるか殴ってるだろうし

 
160: 通りすがりのポケモンさん
>>145
その辺気になりますねー
自宅にポケストやソースあるような人は恩恵大きそうだけど
なーんもないからなぁ…
 
153: 通りすがりのポケモンさん
>>127
運転中楽々ポケゴ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ