【ポケモンGO】ラプラスのアメ大量に欲しい場合どうしたらいい…

laplace
94: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスの飴が大量に欲しいんやけど、たまご割るしかないんか…なんや5キロで1個て
 
106: 通りすがりのポケモンさん
>>94
ひたすら歩け
 
108: 通りすがりのポケモンさん
>>94 理想カビゴンとラプラスの飴交換して欲しい
 
109: 通りすがりのポケモンさん
>>94
皇居ランナーになるとか市民マラソン目指すとかなんらかのジョブチェンジしたらええんよ
そこまでできて初めて真のラプラスホルダーと呼べる



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
121: 通りすがりのポケモンさん
>>109
ジョギング350
ブリーダー492
だが、ラプラスが出る気配もない
ジョギング1000kmで出る仕様にでもなってるんだろうか
 
124: 通りすがりのポケモンさん
>>121
お台場へGo
 
126: 通りすがりのポケモンさん
>>121
JOG450kmの511個目で初ラプラスだったよ頑張れ
 
129: 通りすがりのポケモンさん
>>126
そのうち10km卵はいくつよ?
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>129
当時の記録正確じゃないけど大体10%よりちょい多めに出てたから53.4個目くらいだったと思う。
 
140: 通りすがりのポケモンさん
>>126
なんか希望が湧いてきました
ラプラスが出るまで走りますw
 
416: 通りすがりのポケモンさん
>>94
なんの参考にもならんやろうけど
Lv20→Lv30で飴66個
Lv30→Lv40で飴144個


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ