【ポケモンGO】ポケゴの年齢層って本当高いよなwwwww…

yakkyoku-1-300x207
123: 通りすがりのポケモンさん
夜になると近所うろついてる不審者大抵これやってるのかワロタ
しかしポケゴーの年齢層が高い
中高生全然見ないような気がする
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>123
田舎の中高生とか全く面白く感じないんじゃなかろうか
東京なら徒歩とチャリで良いだろうけど、田舎は車乗れてから漸くって感じ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
149: 通りすがりのポケモンさん
>>133
自分が学生だった頃思い出せば分かるだろうけど
小中高辺りって行動範囲めちゃ狭い割に熱中する方だからポケゴは面白く感じ無いんじゃないかね?
地元がミニリュウの巣になってる俺ですら、図鑑埋めに相当な距離走って大森海苔行ったりしてたし
このゲームをガチやろうとすると、とんでもない距離移動することになるから子供向けでは無いかもしれない
 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>149
巣まで電車で往復1000円とかは学生じゃ無理だろね
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>133
田舎なら原付だろな
神奈川に住んでたとき16になった途端原付免許取って世界が広かったわ
今都内だから徒歩で十分


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ