【ポケモンGO】タマゴ孵化した結果・・wwwwwもうポケゴ引…

ポケモンGO 卵 タマゴ
201: 通りすがりのポケモンさん

c63nfut

クソクソクソクソクソクソ
しねしねしねしねしねしねしね
またお前かクソがクソがクソが

もうポケゴ引退するわ

 
210: 通りすがりのポケモンさん
>>201
適当なとこでタマゴ回収しすぎじゃない?
海辺のポケストップとか10kmタマゴ出たらラプラス率かなり上がるよ
ミニリュウカブトオムナイトも出てくるけど
 
212: 通りすがりのポケモンさん
>>210
マ?
引退考えてたが君の助言に賭けてみようかな
確かに同じポケモンしか出ねーわ
 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>212
なおオカルト
 
238: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>217
検証したわけじゃないからオカルトだけどタマゴからラプラス0/400だったのよ
んで騙されたと思って海辺のレアソース付近のストップだけでタマゴ回収するようにしたら2/500になった
10kmタマゴだけで言ったら2/5でラプラスだったし
2kmも5kmも水辺・海辺ポケモンだらけだったから俺は信じてるよ
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>238
確かに化石組とミニリュウすら出てないわ
マジかもな
 
247: 通りすがりのポケモンさん
>>243
陸地からラプラス出た俺はレアなんだろうな
 
248: 通りすがりのポケモンさん
>>238
それでよく断言できたな
他にもいろんなオカルト信じてそう
俺は関東平野ド真ん中の水辺と無縁なところでやってるが
ラプラスそこそこ出てるし他も特に偏りもなく満遍なく出てる
 
265: 通りすがりのポケモンさん
>>248
俺もオカルトだと思ってるから断言はしてないよ
スレで書かれてたお台場のタマゴはラプラス率高い!ってのを見たのと、海外でタマゴ回収したら日本国内で海外ポケモン孵化した!とか言うの見て場所依存なのかな?って試した結果だからね
 
271: 通りすがりのポケモンさん

>>265
>海辺のポケストップとか10kmタマゴ出たらラプラス率かなり上がるよ

これって断言じゃないのか…
俺の日本語力もまだまだのようだ

 
276: 通りすがりのポケモンさん
>>271
それは断言してたわ、ごめん
上がったよ、なら良いかな?
 
241: 通りすがりのポケモンさん
>>201
丁寧にお辞儀してるじゃん大事に使ってあげて
 
246: 通りすがりのポケモンさん
>>241
アメの原料にしたよ
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>246
とっととオワネコに帰れよ
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>255
白猫なめんな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ