【ポケモンGO】孵化装置とかに課金する意義を感じないwwww…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%80%80%e3%81%b5%e3%81%8b%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%a1
818: 通りすがりのポケモンさん
孵化装置の経験値とかうんこみたいなもんだし課金する意義を感じない
 
821: 通りすがりのポケモンさん
>>818
経験値だけじゃなく飴や砂総合的にだよ
ラプラス10体探して捕まえるよりたまご孵した方が捗る
 
830: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>821
TLいくつよ?
後半になると砂も余りまくるよ
当たりは1%出ればいい方でそれなら捕まえる方が楽
それに課金する意義は何
 
837: 通りすがりのポケモンさん
>>830
TLは27
一日12時間労働なんで低いのは勘弁して
ラプラスは5体孵したけど飴ちゃん全然足りない
これを野良で強化なんて狂気の沙汰だろ
 
852: 通りすがりのポケモンさん
>>837
どれくらい割ったか知らないけど普通は五体も孵化しないから
 
860: 通りすがりのポケモンさん
>>852
仮に一体しか入手してなくても飴全然足りないんすけど
 
880: 通りすがりのポケモンさん
>>860
普通は孵化しない=飴も手に入らない
 
842: 通りすがりのポケモンさん
>>830
捕まえる為に電車代と時間を考えちゃった。もうポケモンGOやること自体嫌になってる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ