【ポケモンGO】ポケモンGOplus欲しい人なんていんの?w…


%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9

1: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンGOplus 9/16(金) 3,500円での発売!

・ポケモンが出たら振動し、緑ランプが点滅する機能
・ポケストップが近づいたら振動し、青ランプが点滅する機能

デザインは全13種類!

正直いらない!

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9

2: 通りすがりのポケモンさん

買う人かなり少なそう!

3: 通りすがりのポケモンさん

付けるの恥ずかしそうw

4: 通りすがりのポケモンさん

高いし恥ずかしいし大していいことない

5: 通りすがりのポケモンさん

これはいらんw
付けてたらコソコソ笑われるレベル

6: 通りすがりのポケモンさん

振動してランプ光るだけ?

それだけの機能に周りからの痛い目線は耐えれないw

7: 通りすがりのポケモンさん

良さげのデザインが無いな

8: 通りすがりのポケモンさん

デザインは好きなんだけど、視線がなぁ…w

9: 通りすがりのポケモンさん

これ買う奴おるの?
1番必要な機能がない模様

10: 通りすがりのポケモンさん

ポケストを画面注視回避して回せるなら有能

11: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンは捕まえられて、ストップは回せる
ただし、卵は孵らないし、お香無効(モジュールも?)

12: 通りすがりのポケモンさん

これでポケモンってどうやって捕まえるんだろ

13: 通りすがりのポケモンさん

起動させとかないとそもそも動かないんじゃないん

14: 通りすがりのポケモンさん

携帯開いてる状態で携帯放置したままそれで運転中にポケスト回すのは有効そう

15: 通りすがりのポケモンさん

開いてる状態で使えるなら歩数も稼げるし

16: 通りすがりのポケモンさん

でもお香に反応しないんですよね

17: 通りすがりのポケモンさん

お香は反応しないよ

18: 通りすがりのポケモンさん

開いてて使えるなら問題ない!欲しいよね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ